スポンサーサイト


卒業~入学?

12月8日に○○公園に「捨て犬が」との連絡があり
手紙の文面からして完全に放棄と判断して
12月11日に正式に
咲学園へ入学になりました。
昨日まで公園管理事務所に内緒で預かってもらい
もとの飼い主さんが、現れるのを待っていましたが
公園事務所(市の管理)との話しあいで
これ以上公共の場で管理出来ないとのことで(夜は外)
昨日の夜11時ごろ
咲学園に晴れて入学しました。
管理事務所のかた達、内緒で預かってくれてありがとうございます。
このままだと、保健センター行きのところでした。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




まだ、あどけない感じです。
男の子 2~3歳ぐらいなのかな~?

20071212195740.jpg






暖かいところですごしてもらいたいので
咲学園に入学してもらいました。
この時期夜になって外に出されるのは
かわいそすぎる。

20071212195752.jpg






パピオン?系に縁がある
咲学園 昨日はじめてみたとき
あれ~と思いました。
とりあえず今は、幸せになるように
「ハッピー」ちゃんと呼んでいます。
この仔の犬種はなんだろう?

20071212195726.jpg



詳細は、後ほどアップします。

御縁ができるように
新座里親会に出席できるのが、当面の目標です。

でも事前に問い合わせがくると
すごいうれいいです。



20071212195818.jpg



















シャンプーして ブラッシングしたら
こんな風になりました。(バーニーズの顔?)


20071212214811.jpg







咲主任の指導が入っています。

20071212214823.jpg




☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆

ニャンコ情報は、こちら

☆ワンコとニャンコは仲良くできますよ☆



20071208182045.jpg



子ニャンコ5匹家族募集中

12月16日
新座犬猫里親会に参加します。
ぜひ見に来て下さい。
ほかにもたくさんの
ワンコ&ニャンコちゃん達が、家族を待っています。
ご来場を心よりお待ちしています。
5ニャン担当 sakipapaです。



☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新入生、入学おめでとうございます。寮長さんにご指導してもらって、卒業を待とうね。暖かい学園で安心して過ごせてよかったです。

No title

マーシャママさま

ありがとうございます。
管理事務所で夜は、警備会社の
センサーに反応して(無人なので)
緊急で、保護することになりました。
この時期に夜は外に出されては
可哀そうなので・・・

だっぴょん???

咲学園にようこそ!
かわいい写真、期待してますよ!

パピヨンとダックス?
妹は「パピックス」と、うん、うん、かわいいと納得。
すかさず夫「ダッピヨン」じゃない?
「ダッピヨンだぴょん」なんて親父ギャグで、一人で大うけ(-。-)

平安眉毛がたまりませ~ん(^o^)

No title

あらあら、しばらくネット訪問お休みしているうちに、咲家には新入りあずかりっこさんが^0^
そしてまたぱぴちゃん(なんだよね?)なのね^^
ほんとに咲ちゃんちはパピヨンづいてる^0^;
パピヨンが引き寄せされて来るおうちなのだろうか^^;

>「ダッピヨンだぴょん」
ぷぷぷ・・・・

No title

暖かいおうちに預かってもらえて良かったね~。
それにしても、この季節に捨てるなんて残酷だなぁ。
(どの季節でもやだけど特に)

あ、咲ちゃんへのプレゼントが完成しました^^
でも縫い目がヘタッピなの、ごめんねごめんね…;;

No title

華ママさま

新入生よろしくね!
パピかな?
日曜日にみて下さい。

>パピヨンが引き寄せされて来るおうちなのだろうか^^;
なんでだろう?
パピ系今年で3匹目です。

No title

チビ姐さま

咲にプレゼント?完成v-10
ドキドキv-238
たのしみだな~
ありがとうございます。

No title

妹☆

ダックスは、入って無いと思う。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
