スポンサーサイト


誕生日~ランへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆






すこし前になりましたが、7月7日はルークの誕生日でした。
うちの子になって3年になりました。
つらいおもいをしてたルークがうちの子になってくれて
こんなに幸せそうな顔をしてくれている・・・
この顔だけで満足です。

推定8歳(医者の見解ではもっと上)まだまだ元気です。
これからもだっこ王子でいてね☆


ルーク誕生日 006






プレゼントは、「プーさん」のふくです。

あのおばちゃんお姉さんと誕生日が一緒なのでこれにしました♪


ルーク誕生日 008




そんでもって

今日は、ランに行ってきました。



ルーク ここはランですよ~~~

ラン 055





あいかわらず ぜんぜんランしないな(汗)

ラン 056





「今日は暑すぎだよ!」(咲)

ラン 060





ランは暑さのせいか?ガラガラ状態で

らなの遊び相手がいなくて・・・

そしたら コーギーちゃんがきたとたん

らなだけは、暑さ関係なしで走り回って遊んでいました。。。

ラン 065




まっ いつもらなの為に来ているもんだもんね☆

ラン 066





早く帰りたがっている咲は、あきれ顔で・・・

でも みんなを優しく見守っていました。。。

今度は涼しいところに行こうね!咲ちゃん

ラン 069










春のオススメFX会社ランキング









































スポンサーサイト
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
