スポンサーサイト


みんなでパチっと<追記あり>

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


新座犬猫里親会にお邪魔してきました。

一応うちの咲もここ出身なのですが、大人数でお騒がせしてしまったみたいです。
すいませんでした。





              さてさて

 パルママちんから「マリアちゃん来てるよ~♪」
なんて嬉しい連絡を受けてイソイソとお出かけしました。

咲&ルーク&らな
みんなに歓迎されそのうえに抱っこしてもらいました☆

咲のこの笑顔は、実はバケネコさんにだっこされてま~す。

あんなか細いからだで大丈夫かいな?と思っていたら・・・
「てっちゃんの半分の体重だから平気」とのことで

うしろの人もビックリしてます。
だってバケネコさんが、咲だらけになっちゃて・・・

だっこされて 「笑顔」な咲です♪

マリアと 041







ル~ク王子といえば・・・
やっと念願叶って憧れのお姉さんこと

パルママちんに抱っこされてお満悦です。。。
                顔みえね~し

お姉さんにだっこされ「笑顔」なルーク♪

マリアと 038


らなとマリアがこんなに仲良しとは・・・
何回も会っているけど こんな感じでいる光景ははじめてみたよ☆



だれとだれでしょう???

ピッタリをオチリを寄り添ってかわいいです。

マリアと 034





マリアは華ママちゃんと初のふたりきりのデートで

なんか自慢げにみえるのは、俺だけでしょうか?

マリアいい顔してるね~~~




環境が似て今にいたる

マリア&らな すんごい仲良くよりそって・・・

マリアと 020





こんちは~ フ~ミンちゃん

ニコニコとご挨拶ありがと~☆☆☆
リードがこんがらがっちゃうよ~


「ぬ~お~」っと

ふ~みんもいるよ~~~☆

マリアと 005



あいかわらず 素晴らしい笑顔だね!

マリアと 013







今回個人的に一番気になった子です。

どこかで以前会ったような感じがして・・・

「あれ?」って思って

「おすわりできる?」って言ったらできました。

とても従順な子です。

詳細は、こちらまで

マリアと 027










春のオススメFX会社ランキング









































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~~咲学園ご一行様も行ったんだ。

華ママのブログにマリア母さんが行くって
書いてあったから
「行こうよぉ~」ってとーちゃんに言ったのにさv-403

マリアと咲ちゃんに会えたら
ルイには一番のプレゼントだったのにな。
暑くて断念しちゃったよv-395

ルイ、今日で4歳になりました。
生んでくれたマリアと
育ててくれた咲ちゃんのおかげですv-308

昨日に引き続き「お姉さん」を強調して下さり恐縮です(汗)
無理すると体に悪いからお世辞の程ほどにね(笑)
ルーク君、可愛かったな~(〃▽〃)
マリアちゃんとラナちゃん、姉妹みたいな感じ!
似てるよね?
久々、咲学園のみんなと会えて嬉しかったなり~~♪
咲ちゃんの笑顔に癒されたよ~(^o^)
寝てるとこ、起こしちゃってごめんねm(__)m
声変だったけど、風邪大丈夫?
柿君、可愛いよね!

咲ちゃん、こんなに笑顔だったんですね~
抱っこしてる間は、顔見えなかったから…
喜んでもらえたなら私も嬉しい☆

ひさびさにお会いできて本当に嬉しかったです。
今月の里親会は、にぎやかでとっても楽しかった~

あまり相性は良くないけど…、
今度はテツも込みでお会いしたいです!

この間はみんなに会えてとっても嬉しかったでーす^^
マリアにとっては預かりパパママはやはり特別な存在だから
態度にはそんなに表れてないけど(マリアってこういうところあるんだよね^^;わたしのもたまにこういう反応すんの)
会えたことすごく喜んでたと思います
また会ってやってくださいませ♪

ルイのか~ちゃん ちゃん♪

ルイ君 4歳のお誕生日おめでとうv-22
そうそう誘えばよかったよね!
でも大丈夫だよ。
近いうちにまた華ママちゃんと会う約束したから
そのときは、絶対に連絡します。
楽しみにしててね☆

でも暑いとダメかな~???

パルママ ちん♪

こちらこそ久々にお会いできてうれしかったです。
パル&リンちゃんがいたらもっと良かったんだけど・・・
マリアとらながあんな風にしているところは
初めてみました。。。
一緒に生活したことはないけど
お互いにお泊りしたことがあるので
あんな風になるのかな?

それと マリアとらなと咲には、あの場所は
イヤなところとしてインプットされているからかな?
また どこかに行くのかな?なんて思うみたいだよ。
おばちゃんならその辺は分かっているよね☆

ばけねこ ちゃま。

こちらこそご無沙汰してすいません。
いろいろ事情がありまして・・・

咲は、見た目重そうに見えるので
誰も抱っこしようとしないけど
抱っこは好きみたいで あんな笑顔をしてました。

テッちゃんと相性よくないんだっけ?
咲は大丈夫だと思っていたけど・・・
気にしないで一緒に遊びましょ~♡

華ママさま

先日はどうもでした。
うちの近所で会えてラッキーでした。
なんて ごめんね!

マリアに会えて本当に嬉しかったです。
まして忘れられてないんだもんね!(自慢)

らなも華ままさんに会えてすんごく喜んでいたね~
あ~ 本当に幸せな一日でした。
今度はお酒のんでゆっくりとワンコまみれで
話ししたいんだけど・・・
(まえから言ってるけどなかなか実現しないな)

先日の里親会では、お久しぶりに会えて嬉しかったです。
でも、慌しかったのでまともに挨拶すらできずにすみませんです。
咲ちゃんやらなっち、ルークとも全然触れ合えなくて、残念でした(>_<)
そうそう、撮った写真の中で、ルークの可愛い写真があったので今度送ります。
なんか女の子みたいで、思わず見とれちゃったんですよ(*^^*)

マルちゃん♪

こちらこそ連絡もいれずに
大人数でお騒がせしましてすいませんでした。
お邪魔したことをお詫びします。

話は変わって 
えっ マルちゃんと咲、らなの仲良くしてもらっている写真があるから
たくさんナデナデしてもらったと思いますよ^^
咲は全開の笑顔だし♪♪
ルークの写真楽しみだな~
送ってもらったらすぐにアップしようかな!
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
