

咲 「どうよ~?」

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆



辛い(つらい)+辛い(つらい)=幸せ

辛いことから逃げると幸せにならないんだよ。

辛い事に挑戦してやり遂げるて二つ重ねると

「幸せ」になり笑顔がでます。。。。。

わかりましたか?上のほうに何かがプラスされています。






さてさて

時間差攻撃で行ったトリミング攻撃の結果を・・・・・






「ただいま~」「ちょっと寒いです」(咲)

咲サマーカット 005




アルパカじゃないよ!

咲サマーカット 008




とうもろこしじゃないよ!

咲サマーカット 013




似合いますか?

     ペロン

咲サマーカット 009





咲が帰ってきて身体全体で喜んでいる姿が感動したので

ちょっと写真をば・・・


咲サマーカット 024





たった半日でも離れることが出来ない姉妹です。

じつは、らながです!
咲サマーカット 025




わたしの姉ちゃんだよ(自慢)(らな)

咲サマーカット 027





                   あれ?


今日は咲のほうが、らなより小さくみえるよ!

実際に見に来たくなったかな?

手触りは、最高です。この蒸し暑さがサッパリするよ。

咲サマーカット 006

咲サマーカット 010





ズ~ット 審査員みたく観察している愛ちゃんです。。。。。

モデルみたいだね!

咲サマーカット 021





ストロボの赤外線に敏感に反応する愛にゃんです。

咲サマーカット 022







≪最新≫人気FX会社ベスト10









































プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
