スポンサーサイト


珍人きたる\(◎o◎)/!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆





今日は珍獣パルくん&リンちゃんのママ

咲&ルーク&らなをナデナデしに遊びにきてくれました。

さっそく みんなでお出迎え~♪

パルママ 040 - コピー



ルークはだっこしてもらい

パルママ 039 - コピー



らなはもう離さない~って感じで

実際そうでしたが・・・・・・・
パルママ 042




なっなんと 咲まで・・・・・・・

咲が誰かに甘えるなんてほんと珍しいです。

さすが~ 珍人パルママさん


パルママ 048






そのうちにふたり(咲&らな)で取り合いになり

一生懸命 ナデナデの催促してました。。。。。

パルくんリンちゃんゴメンね!!!

パルママ 046





えっ 「もう帰っちゃうの?」(らな)

そうだよね、パルくんとリンちゃんが待ってるから

また今度ゆっくりみんなで遊ぼ~ね。。。

パルママ 044

パルママさんおみやげ頂いてありがとうございます。
ほんとうに忙しのにすいませんでした。

あと2週間ぐらいしたら復活できると思いますので。







≪最新≫人気FX会社ベスト10









































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

道に迷い、ご迷惑をお掛けしてすみましぇ~ん(汗)
珍人とは、有り難いお言葉、恐縮です!
モザイク、サンクス(^^)v
可愛い3わんに囲まれて、とっても嬉しかったです♪
オサーンが「スーパードライ」羨ましがってました(笑)

パルママちん♪

お忙しいところわざわざ来てくださり
ありがとうございました。
そのうえお土産までも

咲がず~ず~しいことしてすいませんでした。
今度はみんなで遊びにきてくださいね☆
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
