スポンサーサイト


たれみみニャンコ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


        突然ですが・・・・・・


       らなの大好きな子猫ちゃんが、きました。





    なにしに???



チーコ&く~ 101





みんなの注目をあびて~


チーコ&く~ 078




うっわ~~~ らな落ち着いて



実は、この子達子猫はある人が脳梗塞になり

もうお世話ができないとのことでSOSをうけて

咲学園で生活をすることになりました。

しかし らなの歓迎ぶりはすごいです。

チーコ&く~ 086




さてさて


らなが一目ぼれしたこのこは

チーコです。前飼い主さんが呼んでいた名前なので

新しく可愛い名前を募集中です。

月齢:約3カ月

体重:1.4㎏

性別:オス

健康状態:良好
       8月17日 健康診断にて良好でした。
        すこし風邪ぎみ

チーコ&く~ 089





こっちは珍しいたれ耳のニャンコです。

く~ちゃん

月齢:10ヶ月

体重:4.6㎏

性別:オス

健康状態:良好
       8月17日 健康診断にて良好でした。
        すこし風邪ぎみ



チーコを守っているせいか?自分のことを投げ出して

体を大きくみせて警戒しています。

とにかく チーコ思いの優しい子です。

チーコ&く~ 093



くーちゃん大丈夫だよ!

ゆっくり家になれていこうね☆

チーコ&く~ 112


チーコはそんなクーちゃんの気持ちを
知ってか知らずか?

みんなに抱きついてあまえますよ!

チーコ&く~ 097







らなは一応先輩顔して何かを教えているのかな?

すんごくかわいがっている らなのけな気なこと・・・

リンリン にゃんこってかわいいよね♪(らな)


チーコ&く~ 106



この子達二人の名前を募集してます。

すこし落ち着いてきたら 里親さまも募集を開始する予定です。

ぜひ応援をお願いいたします。。。






≪最新≫人気FX会社ベスト10
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らなっちの歓迎ぶり、激しすぎ~ドキドキ
チーちゃんも負けてなかったけどね(*^。^*)
クーちゃんはたれみみなんだぁ、可愛い!
今度行ったら抱っこさせてくれるかな・・・
ん~もう、にゃんこ可愛過ぎ(*^^)v

チーちゃんを守るクーちゃん、凄いね!
覆い被さってる~
チーちゃん、可愛い(〃▽〃)
リン、激しくてさ~
また、色々教えて下さいね_(._.)_
名前か…良いのがひらめかないよ~

妹☆

クーちゃんはちょっと時間がかかるかも・・・

パルママちん♪

やっぱリンちゃんはニャンコ好きだったんだね☆
なんとなくそんな気がしてたよ!
もう少し時間がたつと
ふたり(リン&こた)でなかよくネンネしている光景がみえるよ♪
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
