

にいざに参ります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へハッピーちゃんの応援お願いします。




こんなに綺麗なかわいい子です。

活発で、元気満点です。
笑顔が、よく似合うハッピーです。
男の子
体重 7.5キロ
健康状態良好
おトイレはシートでします。
とても かしこい子です。

去勢してからのお届けになります。
12月16日の新座に参加します。

5にゃんも参加します。
お気軽に話しかけて下さい。
sakipapa&mama



ハッピー&マロン&4ニャンの募集は、
埼玉県と東京近郊(埼玉県に近い地域)に限らせていただきます。
充分な対応ができないので、ご理解ください。


20071214210154.jpg






大きくみえるけど・・・

20071214210222.jpg


思ったより小さいかな

20071214210233.jpg





小さく見えるけど、大きいかな?(どっちダイ!)
ぜひ みにきて下さい。
不思議な魅力の持ち主です。


背中のコートはこんなです。
人間大好き(犬より人間)
あまえんぼ~で、離れなくなります。

20071214210258.jpg






らなっちとハッピ~
らなよりハッピーのほうが、若いと思う(経験上)
ということは、1~2歳?

20071214210313.jpg



遊び疲れてゴロン。
らな いつもありがとう。
小さい子と遊んでくれて

20071214210329.jpg





ぼくのことも忘れないでね!(ルーク)
おめめが、見えるようにカットしてもらいました。
「かっこいいでしゅか?」

20071214210355.jpg











☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆

ニャンコ情報は、こちら

☆ワンコとニャンコは仲良くできますよ☆



20071208182045.jpg



子ニャンコ5匹家族募集中

12月16日
新座犬猫里親会に参加します。
ぜひ見に来て下さい。
ほかにもたくさんの
ワンコ&ニャンコちゃん達が、家族を待っています。
ご来場を心よりお待ちしています。
5ニャン担当 sakipapaです。


<<募集条件>>

里親希望の方へ(アンケートの前に必ず読んでください)
☆ 終生、完全室内飼育をしていただくのが前提となります。
里親さんには必ず、犬猫共避妊・去勢手術、フィラリア予防、狂犬病ワクチン、混合ワクチンを理解し実行していただきます

18歳未満の方がご希望してきてくださっている場合は、ご家族の了承のない場合、差し上げることはできません。

ご家族の中でアレルギー体質の方がいる場合は、動物に対しては大丈夫かをよく確認してからにしてください。

日中誰もいなくなってしまう場合(5,6時間以上)には、子犬・子猫は基本的に譲渡いたしかねます。

4歳以下のお子様がいるご家族には、子供のおもちゃになってしまう恐れがあるので基本的には子犬・子猫の譲渡はいたしかねます。

ひとり暮らしの方、ご年配の方(60歳以上)だけのご家庭で飼われる場合はご親族の保証人が必要です。保証人の方の身分証明書も必要になります。

同棲中の方には基本的には譲渡はしておりません。

子犬は排便・排尿をところかまわずしてしまいますが、根気よく片付けることができますか?そのお時間がありますか?

子犬は譲渡後潜在的な病気が発生する場合がありますが、その点の理解またその後、飼い主としての自覚が揺らぐことはないでしょうか?

子犬は1週間くらい夜鳴きをしますが、我慢できますか?

番犬や猟犬として飼う方には譲渡しておりません。

賃貸住宅、集合住宅、社宅の方は『ペット飼育可』の証明書が必要です。

動物たちはすべて、お届けになります。

動物にかかった医療費は里親さんに負担をお願いしています。動物により異なりますので担当者に確認してください。

上記以外でも動物を飼う環境が十分でないと判断した場合は、まずは受け入れの態勢が出来てから里親さんになっていただきたいと思いますので、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

折りにふれてのメール等での近況報告をお願いいたします。

犬の寿命は15年以上です。15年先まで、年をとって介護が必要になっても、最後まで変わらぬ愛情でかわいがっていただけるご家族に託します。

以上




20071212195818.jpg




☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆



































コメントの投稿

非公開コメント

思ったより大きいワ!

らなちゃんより大きく見えるけど・・・
パピヨン(?)だから小さいと思った。
犬種に詳しくないから、いい加減な知識でスミマセン。
そっか・・・ダックス入ってないんだぁ~
平安眉毛はダックスだと思ってました・・・
「ダッピョン」ガッカリだっぴょん(-。-)

6&ルーク王子ステキ☆

カットするとセレブ犬だわ。
ハッピーちゃんのこと、よろしくネ(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ管理人のみ閲覧へ
コメントいただいた方さま

遠方だと充分な対応ができないと思います。
今回の仔は、埼玉県と東京近郊のかたと
させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
