

チュン チュン

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


綱吉くんのご冥福をお祈りいたします。

チュンチュンは、うちのらなの長兄で保護当時にお世話になったワンコです。

優しく見守ってくれて伸び伸びと生活して心を癒してくれました。

大変な時にお邪魔しては悪いと躊躇していたら・・・

さっき華ママちゃんと電話で話しをしたら胸がいっぱいになっちゃったよ。

チュンチュンたくさんのワンコの心を癒し

そして送り出してくれてありがとう!

ママを独り占めにしたかったのにズート我慢してたんだよね

偉かったよね。

これからも沢山のワンコ達を天国から見守ってくださいね

うまく伝えられなくてごめん










ルークに贈り物がきたよ☆

パワーストーンだよ

もうだいぶ年だからね!ルークも・・・

パワーストーン 097

水晶=生命エネルギーのパワーアップ
    すべての邪気から守ってくれる

マザーオパール=家族運アップ
           傷ついた心を優しく包みいやしてくれる

パワーストーン 096



咲も欲しいのかな?

自慢げなルーク
パワーストーン 100






愛にゃんは当然のことながら拒否します。

気まぐれだからな~

パワーストーン 102


ルークおすすめのドッグカラーの詳細はこちらでご覧ください。









≪最新≫人気FX会社ベスト10

















コメントの投稿

非公開コメント

みんなのボス、
綱吉くんのご冥福をお祈りいたします。。。

咲もルークもらなも愛にゃんも・・・
すべてのワンコ、ニャンコの
健康で幸せな生涯を願ってやみません。

ルーク、元気で長生きしてね(*^。^*)
次は、咲とらな用のすてきな
パワーストーンカラーが欲しいね(*^^)v
えっと、mamaさんよろしくお願いしますね。

ミーヤくん、卒業おめでとう!
ク~ちゃんがベールを脱ぐ日は
いつなのかしら???
楽しみです☆

パワーストーンのドックカラーが良く似合っていますね。ビックリしちゃった。

ママのブレスレットとお揃いで格好良かったね。

ありがとうv-221

妹☆

クーは、ママとよくおしゃべりするようになったよ♪

mamaさま

ルークぼさぼさでかっこ悪いけど・・・
かんべんしてね。

今度トリミングしたらモデル犬にしてね!
モデル料高いけど\(◎o◎)/!(うそ)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
