スポンサーサイト


結局 大騒ぎ(@^^)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆



今日は、ルイ君家を誘って綱吉くん のお家におじゃましてきました。


渋谷へ 091




ルークはさっそくチュンチュンにご挨拶。

なんでだかわからないけど・・・

この二人はとっても仲良しだったんだよね~

チュンチュンにマウンティングされたりね!

渋谷へ 137



オイオイ ルーク!お花食べちゃだめじゃん

渋谷へ 090



あ~ちゃん そのお水は飲んじゃだめじゃん

渋谷へ 088





ももちゃんみたいにちゃんとしないとね!

偉いね~ ももちゃん

渋谷へ 080







話しはとびますが



そんでもって・・・

親子の再開~~~

マリアとルイは実の親子で~す♪

ふたりとも咲の弟子です。。。。。

だからか?わからないけど

人見知り(犬見知り)具合とか、照れ具合とか

このふたりの仕草は似ていてビックリです。

間違いなく ど~見ても親子ですね~

渋谷へ 073








さてさて

コジこじの視線が痛くなってきました。。。。。

渋谷へ 095




その視線の先は、うちのチ~兄ちゃんです。

目が充血してもボール遊びして

大丈夫かいな?

渋谷へ 112





そしてそして突然に伺ったのにお昼までごちそうになり

このハンバーガーすんごく美味しかったけどどこのだろ?

渋谷へ 127




チイ兄ちゃんは女子~ズにもてまくり♪

渋谷へ 130


たまちゃんまでもこんなにウットリしてるよ☆

渋谷へ 128




俺のことはウザイみたいで・・・
(本人は好かれていると思っていたけど)

写真をみると(-_-;)

渋谷へ 097




美月ちゃん にもウザがられたみたいだけど

アイシャドウーがいつみてもよくお似合いですね。

渋谷へ 139



いつ逢っても魅かれるめい太くん

今日も一番人気だったね~

渋谷へ 121




おれが大好きな あ~ちゃん

「こっちおいで~♪」って言ったら・・・


「あんたがこっちに来なよ~」(あ~ちゃん)

ってその場にゴロンされてしまいました。。。

渋谷へ 092








知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓



ワンコとの写真を送ってもらえればこちら(このブログ)で紹介させてもらいま~す。




≪最新≫人気FX会社ベスト10
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は久しぶりに会えてうれしかったよーん!
あーちゃんったら、そんなコト・・・
さすが私の子だわ!!(笑)
お兄ちゃん、モテモテだったよねー。
あの玉ちゃんまで一瞬だったものね。
おっさんチーム、凹んでました(笑)

昨日は大所帯になってしまって
周りでわさわさとすみませんでした^^;
でも久しぶりに会えて嬉しかったです!
らなっちが楽しそうに飛び回ってるのがとっても可愛かった~。
そしてポーズとってくれた咲ちゃん&ルークくんも激マブ!
女子~ズをはべらかす(笑)お兄ちゃんはすごかったですねぇ。
またぜひ遊んでくださいね!

誘ってくれてありがとv-238

ルイのお母さんマリアに会えてよかったよ。
綱吉くんにお花供えられてよかったね。

しかし、ちいにいちゃんのイケメンっぷりには
びっくりだよ。
誰の子?(爆)
ワンコもかっこいいおにいちゃんが好きなのには
笑ったねv-407

また、誘ってね

ももママ ちゃん

こちらこそ久しぶりに会えてうれしかったです。
那須以来だっけなんてももパパに言われたけど
そうだったんだな~

あ~ちゃんのキャラは相変わらずいいですね☆
もう少し観察したいな~と思ったころに
いつもバイバイになっちゃうんだな~

ナツさま

ナツさんに会えたのは、それこそ
何年ぶりの単位になったかな?
ブログで見てるから
あまりそんな感じしないけど
らなが落ち着かなくてすいませんでした。

華学園卒だから許されるけど・・・
こんどは、大騒ぎしてもいい場所で遊びましょう♪

ルイのか~ちゃんちゃん

喜んでもらえてなによりです。

マリアとルイはほんとによく似てることを
あたためて分かった気がします。

ルイがと~ちゃんにあんなにも可愛がってもらって 預かりとしても感動しました。

みんなにち~兄ちゃん褒めてもらって・・・
だれの子だろうね~~?
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
