スポンサーサイト


ナ~ベラを食しょう会

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


今日は、ナ~ベラ=へちまを食べましょう会を盛大に

うちで開催しました。。。。



そんでもってお付き合いもらったのは

一番バッター  パル家
二番バッター  まるちゃん

あいかわらずの急な思いつきの連絡に

気持ちよくお付き合い頂いてサンキューです。


パル家 034




さて へちまって食べたことある???

えっへちまってたべれるの??

パルままさん、まるちゃんの目が・・・

でも 美味しいって言ってもらったよ♪(お世辞かな?)

パル家 001






パルちんと仲良くしてもらっているらにゃ。

以前はリンリンと仲良しだったのに今日はパルちんと。

パル家 006




パルちんは若い女の子に目がないのか?

まるちゃんにプレイバウしてるよ~

パル家 003




らにゃは、まるちゃんに首のまわりのプニョプニョが気に入られ・・・

パル家 013





黒コンビふたり~

パル家 007


パル家 011




ビール何本飲んだの?(リンリン)

12本以上かな?
パル家 016


「は~」(パル)

実況の途中ですが、飲みすぎのため中断します。

パル家 020

パル家のみなさん、まるちゃん これに懲りずにまた遊びにきてね☆







知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓



ワンコとの写真を送ってもらえればこちら(このブログ)で紹介させてもらいま~す。




≪最新≫人気FX会社ベスト10






ワキつる専門店 自由が丘脱毛サロン










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘチマ最高!

今日は突然追加でお邪魔してしまって、すみませんでした。
でも、とっても楽しかったですー。
(ルークにつれなくされたのは寂しかった・・・v-406

そして、ヘチマ最高!!!!!(お世辞じゃないですっ)
家に帰って、インターネットで検索しちゃいました。
通販で買えることが発覚したので、ちょっと迷ってます。
それだけ美味しかったんですものー。

連休最終日、楽しかったで~す!
ヘチマ、私も美味しかった~♪
大皿ごと食べたかった(爆)
ルーク君につれなくされて泣きそうだった( ´Д⊂ヽウェェェン
また、遊んで下さい!
2人共、ビール、飲みすぎ~
オサーンは帰り、爆睡でした(^_^;)

ごちそうさまでした。

大した土産も持たず、飲み食いするだけ帰って申し訳ありません。
ヘチマ(…と言うか咲ママさんの味付けが)大変美味しかったです。


今度は夕飯時にオジャマします。(´∀`*)ウフフ

ちくしょー
行きたかったなぁ。

ルイと二人でヒッチハイクしてでも行けばよかった。
ルイはイケメンだしか~ちゃんは豊満だしv-391
きっとv-448停まったよねv-410

へちま食べたことないし・・・
ルイが咲学園覚えているかも興味あったし・・・

また機会があったら誘ってねv-410

マルちゃん♪

昨日は突然すいませんでした。
ルークがあんなでゴメンね~
でもナマで愛にゃん見たらでっかくて
感動したっしょ!

へちまがあんな好評でビックリしました。
いろんなもので試してみて美味しいのがあったら教えてね。

メールで送ったお店の値段書くの忘れた
2本で180円でした。
安いしょ☆

パルママ ちん♪

な~んだよ^^
へちま まだあったのによ~
新作のかつらどうだった?
ひさびさに?ビールあんなに飲んだよ!
やっぱ おさ~んと飲むのはうまいな~
今度の里親会の帰りには俺が
パルママちんの横に乗ってるかも?

ヲサーンさん

今度は何を理由にして呑みますか?
う~ん なんでもいいからまたきてね。

味付けと言うより
となりに美人がいたからじゃん☆

ルイのか〜ちゃんちゃん

う~ん
だれも乗せてくれないんじゃん

そうだよね!ルイ育った家を覚えているかな?
マリアは覚えていたみたいで
近所で車から降りたらズンズン引っ張って
家に入ってきたって
華ママちゃんが言ってたよ。

また突然誘うから準備しててね♪
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
