スポンサーサイト


不思議な関係

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


ここ2~3日おだやかな気候が続いて気持ちいいですね~

まっそんなことはお構いなしで仕事続きな自分ですが・・・

最近 今日が何曜日か分からず 

今日は日曜日だったんですね~ だから今日は16時に帰ってきました。

ラッキー!!!





でもうちに帰ってきてこんな光景がみれると

疲れがスットビます。。。

「あ~俺も ワンコ&にゃんこにんりたいな~。。。」

犬&ねこ 089



きましたよ!

やきもちやきの らなっちが・・・


うちでは、当然なことながらワンコ同士は仲良しですが

それ以上に ワンコ&にゃんこが仲良しです。

らなっちは、愛にゃんに甘え

「カプっ」

犬&ねこ 092





く~ちゃんも最近だいぶ慣れてきて 愛にゃんに甘えるようになってきたんだけど。

愛にゃんがつれなくしてあんまり相手にしてくれないけど

「シーッ」はやらなくなったよ。

あつーい視線の く~ちゃん

犬&ねこ 088




ルークにも ジ~っ

犬&ねこ 094




ストロボたくと逃げちゃうから 画像が粗いけど

ピッカピカのく~ちゃんです。

犬&ねこ 087






愛にゃん今日は大変だね!

また らなっちと遊ばなきゃね。

犬&ねこ 097




話はかわりますが・・・

先日 チー兄ちゃんが免許書を落としてしまい(再交付はうけました)

こまっていましたが 一昨日こんな素敵な封筒が届きました。

無記名でその免許書がこの中に入っていました。

一言お礼を申し上げたいのですが・・・

もしそれが叶わなければこの場をお借りしてお礼を申しあげます。

まさかこのブログをみているとは思いませんが

もしよろしければメールください。




送って頂いた方 たいへんありがとうございました。

心がとってもあたたかくなりました。


やっぱり 日本はいいな~

犬&ねこ 101






へちま まだまだ成ってくれます。

プランターでこんなになるとは いろんな効能があるみたいで

へちま最高です。

よし へちま料理店をやろっかな!

犬&ねこ 035





知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓



ワンコとの写真を送ってもらえればこちら(このブログ)で紹介させてもらいま~す。




≪最新≫人気FX会社ベスト10






ワキつる専門店 自由が丘脱毛サロン










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆彡

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
先日から登場しているヘチマって
プランターに植えてたんだぁ(@_@;)
りっぱに実ってますね~
美味しそうだわ❤
愛情をいっぱい注いだんだね!

愛ちゃん(猫の方ですよ)筆頭に
ネコちゃんワンちゃんが寛いでる
様子に和みます(=^・^=)

書き忘れました(>_<)
優しい心の持ち主に感謝ですね。
うん。日本も捨てたものじゃない。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
