スポンサーサイト


秋の散策

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


今日は健康的に(笑)うちの近所の平林寺近辺に散歩に行ってきました。



平林寺には、ワンコが入場禁止なので
そのそばの森とかを散策してきたよ。

秋 平林寺 132



まだこの辺では、紅葉ははじまっていないけど

すごく気分がいい森林浴になったな~☆

秋 平林寺 137





さてさて

外ではビビリ犬ばかりだけど・・・

切り込み隊長はやっぱり咲がいきます。

人が多いには らにゃは苦手だから咲に様子を見に行ってもらって・・・

秋 平林寺 130





大丈夫だ~ みんなでいこ(咲)

おねいちゃん ありがと! いこっ~(らにゃ)



  補足 らにゃのカイカイの原因が外の散歩での虫とかその他のフンのため
      外出するときは肌を守るため洋服が必須になりました。

困ったね!  らにゃ・・・

秋 平林寺 131





よし 探検開始

あれ ルークも今日はちゃんと歩いているよ♪

一度もだっこされ無かったルーク 偉いぞ!

秋 平林寺 149




そばにはこんな雰囲気のいいおみせがあったよ。

外なら ワンコ同伴OK

早速 入って注文してみましたよ。

秋 平林寺 140




そばが自慢らしいけど・・・

「ビール」を注文したら・・・これがまたうまいビールでした♡

当然 そばも注文して 手前は源平そば、奥は山菜そば

どちらも だしのかおりが最高で 美味しかったです。

森林の効果があったのかもしれないけど

精神的にも安らぎました。。。。。

秋 平林寺 146




咲なんか終始こんなかわいい笑顔で・・・

通りかかる人たちに「いいこだね~」なんて言われたりしたり・・・

秋 平林寺 148




みんな笑顔なところを パチリ

今度は誰か一緒にいこうぜ~~~




          
秋 平林寺 150

             らにゃにあう服ないかな~?(お腹隠れるもの)





知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓



ワンコとの写真を送ってもらえればこちら(このブログ)で紹介させてもらいま~す。



FXで儲けたいならココ!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
