スポンサーサイト


一時外泊。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


たくさんのコメントありがとうございます。

病院にて携帯でみていて励みになりました。

先週の診断で手術を視野にいれて大きい病院に転院するかもです。





一週間ぶりに帰宅しました。

うちに帰ると咲達をみて心がなごみます。

今日は天気がいいから 外にみんなで出かけたいけど・・・

まだ ダメだわ・・・・・ ゴメンね。






今回は、咲&ルーク&らにゃがこんなふうにお出迎えしてくれました


ぬいぐるみ 139 - コピー









こっちは後ろすがたです。

ルークの斑模様とらにゃのしっぽに注目

上手に特徴とらえてるよね!!!

これ手作りのぬいぐるみだよ!

ルイのか~ちゃんちゃんのお友達が作ってくれました。

「ルイのか~ちゃんちゃん楽しみにしているからたまにはアップしてね☆」


ぬうぐるみⅡ 002





咲はあたまがずれているところが・・・

ぬいぐるみ 140






ルークの鼻がプラスチックなところがそっくり

ぬいぐるみ 142






たれ耳のところと鼻まわりの模様がそっくり

ぬいぐるみ 145






以下うちのワンコ&にゃんこの最近の様子です。

らにゃは相変わらず愛にゃんにあまえて・・・

ぬいぐるみ 147






なんと!!!


く~にゃんが咲のそばによってます。

咲のことを頼りにしているみたいだね☆

咲~ また家族が一人増えて大変だけど頼むね~

ぬいぐるみ 150







おれを忘れんなよ(ルーク)

パルママちん から言われていらい伸ばしつづけているコートがこんなになったよ!

先日はうしろ足でカイカイしてたら

爪が毛にからんで動けなくなり 「大泣き」してたんだって(汗 汗)

ぬいぐるみ 152


今日はこの辺でご勘弁を・・・






知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓







FXで儲けたいならココ!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛妻や可愛い子供達を残して、辛い病院暮らし…
おまけに痛いんでしょ?可哀想だな…
お気持ち、お察しします。
大きな病院での手術も一つの方法だよね。
ずっと安静にしてられないし、安静にしてても元を断たないと治癒しないしね。

ルイのか~ちゃんちゃんのブログ、私も楽しみにしてるんだけどな~
プチぬいぐるみ、良く出来てるね!
咲ちゃんの長毛の感じが良く出てるし、らなちゃん、可愛い~(^o^)
ルーク君、1番似てるかも~~
爪が毛に絡んで大泣き?じゃ、三つ編みかな?
く~にゃんの登場が増えて嬉しいなり~♪

咲パパが早く良くなりますように・・・

ご無沙汰しています。
だだだだいじょうぶですか(>_<)
パパの不在、咲ちゃんたちも淋しいでしょうね(;o;)
早く復活してくださいね!!

あみぐるみカワユイー♪
みんな特徴とらえててすごい!

友達の編みぐるみをアップしてくれて
ありがとv-238
早速友達に教えました。

入院、まだ長引くのかなぁ?
しっかり治してね。
お大事に。

パルママ ちん♪

いつも心配してもらってすいません。
やっぱ 痛くて座れない、歩けないが
一番辛いかな!
まっ一週間単位で考えると良くはなっているんだけど・・・

最近は焦って精神的にイライラです。

新薬(強い薬)のせいか?
髪の毛が大変なことになっているよ(汗)
こんど逢ったらビックリかもよ(フサ)

ユウコりん♪

コメントありがとう~

なんせこんなだから らなっちを遊びに行かせてあげられないんだよ~
一番がまんしてんのは、らなっちかも?

快気したら本当に遊んでやってくださいね☆

ルイのか~ちゃん

ありがとう。
本当に特徴とらえていてビックリしました。
これ作るのにずいぶんと時間がかかるんだろな~
材料代は払うから今度は大きいのを
作ってもらいたいな~
だってかわゆいんだもん。

腰は、まだ一カ月はかかるのかな~?

もっと早く病院にいけばよかったよ。。。。。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
