

ハッピー参加します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へハッピーちゃんの応援お願いします。

20071216082708.jpg



活発で、元気満点です。
笑顔が、よく似合うハッピーです。
男の子
体重 7.5キロ
健康状態良好
おトイレはシートでします。
とても かしこい子です。


ハッピー&マロン&4ニャンの募集は、
埼玉県と東京近郊(埼玉県に近い地域)に限らせていただきます。
充分な対応ができないので、ご理解ください。


お問い合わせ先は、右側のメールホームより御願いします。
追って、アンケートをお送りします。
事前に家族構成、飼育環境とうメールにてお知らせ下さい。
お話しが、スムーズに進みます。

20071216082729.jpg








らなと、ハッピーのプロレス

20071216082747.jpg





ハッピー ママに怒られるの図

20071216083050.jpg





あたし達もフリマの看板犬?として参加します。
  募集していません。

20071216083105.jpg



20071212195818.jpg




☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
