

シークワサー

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆




まだちゃんと座れないので画像をアップします。


く~にゃん 027


く~にゃん 015

く~にゃん 021

く~にゃん 022

く~にゃん 033

く~にゃん 046

く~にゃん 051




知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓







FXで儲けたいならココ!












コメントの投稿

非公開コメント

咲パパ、外泊してるんだね!
痛いのにブログアップありがとう♪
シークワーサー、頂きました!
ありがとうございますm(__)m
小さいのに果汁いっぱいだよね~
ヲサーンの酒が進んじゃうよ!
咲パパ、飲めないのにごめん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
愛にゃんと、クーにゃん、白、黒コンビ、可愛いね~
パパも帰って来て弟さんも来てわんこ達、喜んだでしょ?
返事はいいよ~~
お大事にネヾ(゚ー^*)

パルママちん♪

本当にいつもコメントありがとv-238
これから(おそいよ!)いよいよ手術
あ~あ クリスマスもお正月も病院で過ごさなくてはならないよ!
来年落ち着いたら密蔵院に行こうね♪

こんばんは(^O^)

コメントで失礼します☆愛です(^_^)v改めまして今日はお誕生日おめでとうございますo(^-^)o☆一緒にお祝い出来て嬉しかったです♪トマト鍋皆でやって楽しかったし美味しかったですね(^_^)vこれから手術まで頑張って下さいね!!私も出産頑張りますね☆又皆で集まるの楽しみにしていますね(^o^)/

手術前の一時帰宅・・・
わんこや息子夫婦などなどに囲まれ、
楽しい誕生日を迎えられてラッキー(*^。^*)
痛みと戦う日々の中、
一時の癒しの時間(*^^)v

いよいよ孫の誕生も秒読み!
入院中におじいちゃんになるかも???

愛ちゃん☆

うん 大人数で食べる鍋料理は本当に美味しかったね♪
二人分食べれたかな?
大事な時に頼りになれなくてごめんね。
正月はタコ焼きパーティーやろうね☆

妹☆

差し入れたのむぞ~
孫の写真を携帯に送ってくれ~~~
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
