スポンサーサイト


どこにも行きません。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆

坊有名病院に検査入院してきたんだけど

造影剤を腰から注入されて(かなり痛い)レントゲンとCTとMRIを撮って結果

「ヘルニアですね。後ろの管も細くなっています。」(医者)

「どうしますか?」(医者)

「どうしますかって・・・ 俺が決めるのかよ。。。」(お)

「とりあえず 手術」(お)

え~ あれだけ痛い思いして時間がかかって診断結果がそれだけ?

そんなこと知ってるし・・・

それから 沢山の書類にサインしてまた一時退院してきました。

しかし この痛みはどうしてくれるんだろ。。。




昨日からなんとか痛いけど座れるようになったんだけど・・・

まだ変なかっこうでしか座れないから

また腰を痛めないように注意しなくては





さてさて

家に帰ってくると基本寝たきりなので

らにゃがズ~トそばによってはなれません。

愛&ク~☆ 042







トイレにでも立とうするとこんな感じになって・・・

らにゃはママのことを睨みます。(ママがおれをどこかに連れて行くとおもっているみたい)

らにゃ ママが連れていくんじゃないからね☆

愛&ク~☆ 043








そのときニャンコ達は

「なにやってるんだろね」(にゃん)

「ちょっと動くだけで大騒ぎして・・・」(にゃん)

愛&ク~☆ 045


           3日間ぐらいは家にいるから米まってます。







妹夫婦からパワーストーンのプレもらいました。

守りと安定、仕事運向上するんだって
(金の四神獣とトラメ&オニキス)

これでおれの運気もバッチリだね

パワーストーン 003


ここで買えますよ。
自分オリジナルのを作ってくれますよ。
sakipapaの紹介で言うと10%割引になります?
↓    ↓    ↓





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しかし、らにゃ、かわいいなぁ~
もう、入院したくなくなっちゅうよね~
っていうか、某有名病院、
完全全面禁煙だもんね~
禁断症状との戦いも厳しいぞ~
あっ、これを機に禁煙ですか?!
それは、良かった(^^♪

パワーストーン、メール注文が便利☆
オリジナルで作ってくれるから、
誕プレにピッタリ(*^^)v

今回の私の注文↓
・予算このくらいで~(少なっ!)
・腰痛で入院してるから、腰に効くやつ(ムチャ!!)
・「かたぎの人はしないでしょ~」って感じに仕上げてください(えっ?)

Hiromi店長、
ステキに仕上げていただき
ありがとうございました(*^。^*)

お帰りなさい・・でも、辛そうですね大丈夫ですか?
入院されているみたい・・と思って気にしていたんですが、某M家コメ見て飛んで来ました。
咲パパさん痛みがキツそうですね。
辛そうだし、とても大変みたいですが、こんなカワイイ看護婦らなちゃんがいたら痛みも半減しそうです。ワンにゃん癒しパワーでパパを頼むよ~
どうぞ早く治って全快されますように・・
お大事に~

いつも、ありがとうございます。
東西南北の神様、四神獣に一刻も早く体調が良くなりますように、願いを込めて制作しました。

「いかつく」言うことで、かなりガードの堅い石達が頑張っていると思います。

ところで、・・・・・v-238なんて、可愛いの。
愛されている感じが、じわぁ~っと、伝わる写真ですね。羨ましいわ。

うちの「ハリネズミ」声を掛けるだけで、怒りますから・・・v-12

傷みで苦しんで居るのだと思いますが、「幸せそう・・・」ですね。 v-286

手術するんだね。
完治を祈っています。

らにゃ、かわいいなぁ。
ワンコやニャンコ、扶養家族いっぱいいるから
早く治して頑張らないとね。
応援してるよ!!



妹☆

ゲームでもやって禁煙するしかないか。

じんママさま

ご無沙汰してすいません。
じんちゃんファミリーにもなかなか
逢えそうで逢えないですね!
いや~お恥ずかしいかぎりで・・・
でもワンコの癒しパワーはすごいよね。
治ったらどこかの病院にワンコ連れて
訪問しようかな?

またなんかの機会には誘ってください。

店長hiromiさま

お店のほうにも一度お邪魔したいと思っているんですが
なかなか行けなくて・・・
お世話になりっぱなしで申し訳ないです。
桜田門の地下で美味しいものを
一緒に食べたかったのにそれもかなわず・・・

今度はうちに遊びにきてね!
人間大好きなワンコ3人が大歓迎するから

ルイのか~ちゃんちゃん。。

手術のほうが治りが早いみたいだからね。
でもまた2~3日寝たきりになるのがな~

まっ頑張ってきますわ。
そういえば血液の通りをよくする点滴(新薬)を
3週間してたら・・・

髪の毛ふさふさになったわ♪
はやくみんなに会わないと
また薄くなるかな~?
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
