スポンサーサイト


うちにも幸せがきたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆






ねずみ年の男がなにか?申しております。(新入りか?)

なにかあったの? また転院? もうどこにも行かないの?

愛ちゃんが赤ちゃん産んだの?

誕生 166







らなは、パパが病院に帰ったあと淋しがって大変なんだから・・・

ちゃんと説明してよね!

誕生 164

ねずみ男よありがとう!その両方ともだよ。
立つこと&座ること&歩くことができずにいた生活から
突然に孫の誕生予定日に立てるようになって
その日に退院したんだよ。
そして同じ日に新しい命が産まれました。
(ヘルニアと坐骨神経痛に関してのことはのちからアップします(だいぶ勉強しました)








さてさて親ばかながら誕生の写真おば・・・

息子夫婦と咲、ルーク、らな、愛、く~との関係はどうなるのか?


誕生 143






最後は リーダー咲の最高の笑顔をば

みなさん年末のお忙しいところみてくださって
ありがとうございます。
このたびはたくさんの励みになるお言葉に大変感謝しております。

今現在の目標?はワンコ新年会をできれば・・・なんて

みなさま よいお年をお迎えください。

誕生 073






知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お孫さんのご誕生&退院おめでとうございます!
咲パパさんもとうとう「おじいちゃん」なんですね、ふふ。
ご体調心配しておりましたが、
咲ちゃんの笑顔満開の2009年の締めくくりのようで何よりですね^^
無理はなさらずお体ご自愛くださいね~。
来年もよい年でありますように!

ナツさま

うえ~ん コメントありがとう
すんごくうれしいです。
完全復活したら1月8日だっけ?
あそこで会いたいですね。

40でじいちゃんってどうなのよ?
ナツさま家もよいお年をお迎えください。
(まだ早いか?)

sakipapa改めsakijijiおめでとう(^。^)

ルーク、
モヒカンにしようと思ったのに、
難しかったよ~
変な生き物カットにしちゃってゴメンネェ(+o+)
ねずみ男?つちのこ?

咲主任、満面の笑みありがとう(^^♪

パワーストーン、本当に腰痛に効いちゃった感じ???

退院おめでとうございます。

最近、mamaのまわりでは出産ラッシュです。「愛ちゃん」ですか・・・可愛いねぇ~♪ 抱っこ してみたーい (*^_^*)

あけましておめでとうございまーす!
そして、お孫さんの誕生!!
何ともめでたい♪
もうsakiじぃじだね(笑)

退院したからって無茶しないようにね。
わんこ新年会、是非やろうぜ!!

妹☆

ルークあれから機嫌悪いよ。

咲のじじになった訳ではないので
sakipapaです。

mama さま

ありがとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
赤ちゃんだっこしたい?
近所なんだからくれば~
写真に写っている名前赤ちゃんのじゃないんだ
お嫁さんの名前です。
偶然にもお嫁さんとうちのニャンコの名前が一緒です。
呼ぶのたいへんです。
パワーストーンありがとね~

ももママ ちゃん

あけましておめでとうございます。
ももママちゃんありがとう。
やっぱ無理するとだめみたいだ~
すこし痛くなってきた。。。

やりて~な! おちゃけ呑みながらの
ワンコ新年会♪

明けましてv-457
退院されましてv-218
生まれまして(わぉっ!おじぃちゃまじゃないですかv-221
おめでとうございま~~~すっv-237

痛くて辛いけど(^^;)賑やかで華やかで嬉し楽しお正月ですね(^^)
皆の笑顔が良い~v-411

ブン太ははさま。

明けましておめでとうございます。
そちらでは初日の出みえましたか?
おれはうちでも今回の正月は
寝たきりを決め込みました。
あ~どこか行きたいな~

また今年も遊んでね☆
多分だけど暖かくなったころに
大きいオフ会があると思うよ♪
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
