スポンサーサイト


クイズです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


最近うちのニャンコ連中はこんな風にリラックスします。

たまには、愛にゃんがく~の顔をなめてよしよしするときもあるけど

カメラ向けるとすぐに離れちゃうよ~(;_;)/~~~

く~も最初に咲学園にきたときは隠れてどこにいるかわからない

状態だったけど・・・

約5カ月でここまでなってくれたよ♪

声はまだまだ赤ちゃんみたいなんだよね☆

愛にゃんもにゃんこ一人(わんこ三人に囲まれ)学園にいたから

淋しかっただろうな~

最近はく~と二人で追いかけっこするようになったよ。

預かりでくるにゃんことは違うんだろね。

前置きが長くなっちゃったけど・・・



さてさて問題です。

下の写真の尻尾は、愛にゃんのか?それともく~のか?


簡単すぎてつまらないかな?


家族 062









みんなで外で記念写真撮りたいんだけど

にゃんこ二人がいて無理だから家の中で撮ってみたよ

らにゃがく~と遊びたくて落ち着かなくて(汗・汗)

家族 065 - コピー











知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クイズが簡単すぎます~(笑)
答えは、次の方にとっておきます。。。

お~やったね(^_-)-☆
全員集合写真初めて???



ファイナルアンサー→愛にゃ~ん(=^・^=)
ふふっ、また宇宙犬が居る(^o^)

こんにちは(^^♪
全員揃っての写真、微笑ましいですねv-238
冬は肌寄せ合って・・集合しやすいのかな?
ところで
記事とは関係ないですが、
ワタシ昨日勘違いしてコメ返したようです。
妹☆さん、ごめんなさい<m(__)m>
許してね(^_-)-☆
sakimamaが妹で、妹☆がsakipapaの妹ですよね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
妹がいっぱいです♪

妹☆

もっとウズまかせると分からないからな~
簡単にしといたよ。

パルママ ちん♪

正解です。
すごいね!メガネかけてみたの?
今度は愛ちゃん(嫁)も参加するぞ。

宇宙犬ってなんだ?

YUME★さま♪

うん今度うちに来た時は大変さ~
わん・にゃんたくさんで・・・

妹たくさんって・
長女は大変だろな~~~
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
