

秘蔵写真

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆





こちらの記事に刺激されて秘蔵写真をアップします。


肖像権の侵害にならなければいいけど・・・







「はいはい(*^_^*)みんな寝ますよ~」のママのひとことで・・・

うちではみんなこんな感じで就寝します。

そう当たり前のように・・・



今日19日の9時から10チャンネル(テレビ朝日系)で

ペット問題の裏側みてね。



以前は、処分されることを待つだけの

咲、ルーク、らな、愛、クーが暖かいところで幸せに寝れる。

他の不幸に直面している動物達をもっと助けたい。

しかし 個人ではキャパが限られている・・・

団体に入ると人間関係がめんどい(わん・にゃんに集中したい)

ほんとうにじれったい・・・

自分自身もブログでこの状況をうまく訴えられない。

みんなに同じ幸せを与えられない自分がいやで・・・

本当に自分は、不幸に直面している子達の幸せを考えているのか?

なにか出来ないのか?

咲とらなの目がなにかを語っています。

寝姿 001 - コピー








みんな可愛いでしょ?

どんな子も差別しないでね!

多少なりとも病気はあるよ。

人間だってあるでしょ。

その人間に左右されて・・・

寝姿 003 - コピー








人間と同じように女の子は自立していくみたい

こうやって自然に集まります。

寝姿 004 - コピー






かたや男の子はいつまでも女親に

自分を主張したいみたいで(甘えているだけだけど)・・・

クーなんかズ~ト腕枕だし。

寝姿 005 - コピー


でもママは全身打撲でギプスをされているみたいに
一晩中動けないみたい。
金縛りともいう。。。。。








知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓








これ楽でいいよ!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  デジカメプリントをネットで注文「フジデジタルピクチャーズ」
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
インターネットに繋がっていれば、いつでもどこでも簡単に、
デジカメプリントが注文でき、自宅やオフィスに写真が届きます!
フジカラー純正印画紙/フジフィルム製機器でのプリントで、
高品質できれいな写真をお届けします!
→http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NLX0C+43NJKQ+1Z4K+5ZU2B















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
