スポンサーサイト


えっ 愛にゃんが・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


愛にゃんがここ最近元気がなくて、なにか食べても吐いちゃうので

昨日病院に行ったら

精神的なことかもとのことで様子見をしているんだけど・・・

精神的とは、新たな家族(くぅにゃん)ができて

愛にゃんのお気に入りの場所とかトイレとかママとかをとられたと思って

こころにダメージがあるらしいい。


そういえばシッコトイレでしないで、かけ布団にしたりしてたよね。

愛にゃんごめんもっと気をつかうようにするから・・・

愛にゃん 006









でもいつもと違う場所にいて元気ないな~

愛にゃん 007









顔色?も悪いみたいだし・・・

やっぱ今日もう一回病院行こうね。

愛にゃん 009


愛にゃん=4.6㎏
くぅにゃん=4.9㎏







知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓








ペットのいるご家庭にこれ部屋の消臭にいいよ。























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、心配だわ(+o+)
お見舞いは受付中?

(;_;)

愛にゃんそんな事になっていたなんて心配です(;_;)猫にもやっぱり精神的なものってあるんですね(≧ヘ≦)写真も本当に元気がないのが分かりますね(;_;)早く元気な愛にゃんに戻ると良いですが…

愛にゃん、少しは良くなったかな?
物言えぬワンニャンの具合が悪くなると切ないよね…
早く良くなりますようにv-238

妹☆

愛にゃんだいぶ良くなったよ。

愛ちゃん☆

そうなんだよ、犬でも猫でも神経性胃炎になるんだよね。
咲も前になって苦しそうだったよ。
リーダー的存在だと他の子の事も心配するからみたいだよ。
心配してくれてありがとうね。
愛にゃんだっこしにきてね。

パルママちん♪

そうだよね~
よく人間が観察しててあげないと
なんにも言ってくれないからな~
具合が悪い姿をみていて切ないよね。
今は大分よくなりました。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
