

今年最後の新座里親会

はじめにうれしい報告です。
今回の里親会で、5ニャンがすべて
里親さんが決まりました。



これから飼育環境とうのチェックに入りますが
無事に里親様のもとに旅立つことになると思います。
みなさん、応援ありがとうございました。
まだまだ、家族を待つ仔は、沢山おります
よろしくお願いいたします。

 ドット疲れが。 




お・め・で・と~う(咲)
つぎは、ぼくの番だな!(ハッピー)


20071216173944.jpg







さて、里親会のはじまりです。
開始時間前からの盛況ぶりです。

20071216174008.jpg







みなさまの暖かいご寄付です。
大事に大事に使わせて頂きます。
たくさんの 暖かい心に感謝申しあげます。

20071216174041.jpg








まず、僕を見て、なでなでして~
両手をクロスさせて おいでおいでしてます。
(動画 誰か撮ってないかな~?)
ハッピー里親募集中です。
今回は、御縁に恵まれませんでした。
みなさんリンク よろしくお願いします。

20071216174059.jpg





あ~ちゃんと となりの席です。
よろしくね~!
自然にあ~ちゃんにピントが合っちゃうな~
美人だからな

20071216174123.jpg






ジャジャ~ン
ちび姐さんから
咲にプレゼント頂きました。
こんな素晴らしい洋服だよ!
サイズもぴったり 形紙から作ってくれたそうです。
咲に合うサイズの洋服が無いので
凄くうれしいです。
ちび姐さん 商売(オーダーメイド)になるよ

20071216174137.jpg




らなのトレンチコート?姿
20071216174152.jpg





リンちゃん&パルちゃんも
遊びにきてくれました。
フリフリの服着てかわいいな~リンちゃん

20071216174209.jpg





今回の里親会では、ニャンコに集中してしまい(124枚)
まさか 5ニャンコ全部に御縁があるとは
思っていなかったので(汗)
ワンコの写真があまり無いです。

募集中ワンコの様子は、
右側にリンクしている

めぐろのいぬやしき さん
里親探し日記 さん
マーシャ便り別館 さん
ももの幸せ日記 さん
そこからのリンク さん
でご覧下さい。かわいい仔がたくさんいますよ~




ナツさんより咲ちゃん達にと
こんな素晴らしいクリスマスプレゼントと
もらっちゃいました。
うれしい~

20071216200307.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へハッピーちゃんの応援お願いします。

20071216082708.jpg



活発で、元気満点です。
笑顔が、よく似合うハッピーです。
男の子
体重 7.5キロ
健康状態良好
おトイレはシートでします。
とても かしこい子です。


ハッピーの募集は、
埼玉県と東京近郊(埼玉県に近い地域)に限らせていただきます。
充分な対応ができないので、ご了承ください。


お問い合わせ先は、右側のメールホームより御願いします。
追って、アンケートをお送りします。
事前に家族構成、飼育環境とうメールにてお知らせ下さい。
お話しが、スムーズに進みます。

20071216082729.jpg






☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

子ニャンコたち良かったですね!
おめでとう~(パチパチ

商売なんてとんでもないです><
縫い目ガタガタでお恥ずかしい;;

No title

昨日はおつかれさまでしたー。
人出も多くて、マロンくんたちもいいご縁があったようでよかった!
咲ちゃんのお洋服はオーダーメイドだったのですね^^ ステキ~♪
ハッピーくん、ジャンプもお願いポーズも可愛かった!
どうかご良縁にめぐまれますように。

No title

こんにちわ♪コメントははじめてです。
ばんとさくらがいつもお世話になっております。
昨日は5ニャン全て里親さんが見つかったのですね!凄い!
これでみんなあったかいご家族と年末過ごせるんだ。
良かった良かった。
咲パパさん、ご一家の皆さん、お疲れ様でした。
あとは元気で明るいハッピー君のばんですね!
(ぎん様ご指定、誠にありがとうございます。
 今度会った時にお伝えしておきますワン)

No title

おつかれさまでしたー。
5ニャンおめでとうございます!

もともと猫族なJARA、猫達の幸せもうれしーです。

やっぱり咲さん、ちょーかわいーです。

No title

昨日はお疲れ様でした!
そして、5ニャンズ、卒業おめでとうございます♪
咲学園の力の大きさに脱帽でございます!
そして、咲学園&ブン太家の卒犬として、我が家の家族として
紹介出来た事、嬉しかったです!
何分、まだぎこちなさ一杯ですが、これからも見守って下さい。
咲ちゃんのベリーキュートさにビックリでした!

No title

チビ姐さま

型紙から作ったら高いよね~
オーダーメイド専門店に頼んだ気分です。
    by咲

No title

わほーい!ニャンコ全員卒業おめでとうございまーす!
お疲れ様でした!
ほかのみんなも続きますように☆

今月は新座にいけなくて残念でした(;O;)
咲学園のみなさんにもお会いしたかったですぅ~

あ、今度名刺一枚くださいね(笑)

No title

ナツ様

昨日はお疲れさまでした。
ダッコ大変でしたね(爆)
らなみたい。
ハッピのお願いポーズいいよね(笑)

No title

さくらママ さま

いらっしゃいませ。
里親会では、無愛想ですいません。
突然私から声をかけてビックリしたでしょう。
(パルちゃん家が来ていたので、つい)

これからも咲筆頭によろしくです。
ハッピーも、宣伝よろしくお願いします。

No title

JARAさま

にゃんこ達に熱い声援ありがとう。
みなさんのお陰で
なんとか飼育環境の確認にまでいきました。
あとは、先住の仔との相性とうありますが
ま~ヨシとしましょう♪

No title

パルママさま

>咲ちゃんのベリーキュートさにビックリでした!
  どんなに私が責められても、謝るしかないと思っていました。
お褒めの言葉ありがとうございます。

>脱帽でございます!
 私は、脱帽出来ないです。
 咲よりもみんなを驚かせてしまうので(汗)

No title

ユウコ さま

今回は、なんか淋しいな~と
思っていたら 
なんと ユウコさまがいないではないですか~!

>あ、今度名刺一枚くださいね(笑)
ヤッタ~ もらってくれるかたがいたよ☆
まだ一枚も、あげて無いです。
咲のイラストが、気にいっています。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
