スポンサーサイト


その後の

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆




愛にゃんのことでご心配かけすいませんでした。
おかげでだいぶ回復してきました。

わん・にゃん 010





今回、愛にゃんの看病して大活躍したのは

ルーク看護士=大分心配して身の回りのお世話をしてました。

それとくぅ看護助士=愛にゃんの回りをおろおろ・・・

くぅにゃんだってその日去勢手術したばかりなのに・・・えらいよね!

ルークがほんと心配そうにしてます。

わん・にゃん 078
こんなふうにピッタリと。
わん・にゃん 079








そして、くぅにゃんの看護士さんは

やっぱリーダのです。

咲の躾は厳しいけどみんなが頼っているんだね☆

わん・にゃん 068








らにゃは、すこしの間甘えんぼできないけど

ひとりで我慢してね。

わん・にゃん 070








次の日の朝は、愛にゃんも元気になって

3ちびトリオで仲良くヒーターにあたるようになったよ。

あ~ よかった♪

わん・にゃん 075







「愛にゃん元気になったよ~☆」(ルーク)

わん・にゃん 076







愛にゃんはあと何日かは個人部屋で寝ようね。

差額ベット代がちょっといたいけど・・・

ゆっくり休養してね。

わん・にゃん 080






知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓








ペットのいるご家庭にこれ部屋の消臭にいいよ。























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛にゃん、心配ですね(>_<)
わんこのおさんぽのように、アクティブなルーティーンがあまりないから
にゃんこの変調って気づきにくいですよね・・・。
ゆっくり心もからだも休めて、
このまま全快してくれるよう祈ってます!

ナツさま

そうそう にゃんこの変調は分かりにくいよね。
いつもいる所にいないとか
人の目につかない所にいるようになると
要注意みたいよ。
注意してみてあげようと思います。

愛にゃんは快方に向かっています。
心配してくれてありがと~☆
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
