

刑事現る☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆





のどかな日曜日の昼さがり  らな、愛、くぅでこたつで昼寝をしていたら・・・

「ピンポ~ン」

「あっ誰か?来た」(らな)

初のうち 011






愛ちゃん(嫁)だ♪

「いらっしゃい~」くねくね(ら)

家は犬、猫の毛だらけだから赤ちゃんを連れてくるのをひかえていたけど・・・

らな(ワン&にゃん)に会いたくて思い切って来たんだって

よかったね!らな。。。

keiji 509 - コピー








さてさて・・・・・

ドキドキの刑事(赤ちゃんの名前)とワンコ達のごたいめ~ん。



トップバッターは、一番心配ならなです。

カプッしないでよ~

なんかミルクの香りがするけど

まだ 何物なのかわからないみたいです。

とりあえずひと安心です。

keiji 523




二番手は、咲

なんか優しそうなまなざしで眺めていたよ。

わかるのかな?咲は・・・・・

keiji 526








三番手は、ルーク

ルークはだめですね~

おれのママ取るなよ~みたいな態度で(汗)

「はやくおれをダッコしてくれよ~ 寒いんだから」(ルーク)

keiji 517






しか~し

らなの<あたちだけ>性格がだんだんでてきて

刑事にパンチをしようとしたり・・・

キックをしようとしたり・・・

とにかくあたちだけをなでなでしていてもらいたくて。。。

初のうち 005








らな、今のうちに優しくしとかないと

一年もしないうちに刑事に反撃されるよ!

「えっ ほんと・・・この子こわくなるの?」(らな)

だってらなは、子供こわいんでしょ?

ちょっとこれから先が思いやられる 咲家です。

初のうち 007

注意:刑事(けいじ)は当て字です。


余談ですが
関東近辺では、からあげと言えば鶏のから揚げをさすと思いますが・・・
沖縄では、からあげ=さんまのから揚げをさすんだよ。
うちでも料理してみたら、本当に美味しかったよ☆開きでもOKだよ。









らなの実家の華ママちゃんが本をだしました。

ぜひ買ってご覧になってください。

本の印税などの売り上げ金は
すべてNPOしっぽのなかまシェルターをはじめとする保護施設などへ寄付するそうです。
(えらい)

詳しくはこちらを。
inuto_cover-thumbnail2.jpg













知り合いがショップをオープンしました。
ぜひ覗いてみてください。
↓    ↓    ↓








ペットのいるご家庭にこれ部屋の消臭にいいよ。























コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
ぷくぷくの刑事くん かわいい~v-238
賑やかで、笑顔いっぱいの咲学園ですね♪

うん。初めて実家にきたんだよ。
今は嫁の家でお世話になっているんだけど
来月からこっちにくるんだ・・・(近くのアパート)
ちょっと不安だけど
なんくるないさ~~♪
4月にみんなで帰れるといいんだけど・・・
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
