

回想

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へハッピーちゃんの応援お願いします。

20071216082708.jpg



活発で、元気満点です。
笑顔が、よく似合うハッピー(仮)です。
男の子
体重 7.5キロ
健康状態良好
おトイレはシートでします。
とても かしこい子です。
12月18日去勢手術予定です。

※アジリティー向きの仔だと思います。
 ジャンプ力、俊敏性がすごいです。

 どなたか、ご指導願えませんか?ね~(笑)


ハッピーの募集は、埼玉県と東京近郊(埼玉県に近い地域)に限らせていただきます。
充分な対応ができないので、ご理解ください。

この仔に似あう名前も募集しています。

お問い合わせ先は、右側のメールホームより御願いします。
追って、アンケートをお送りします。
事前に家族構成、飼育環境とうメールにてお知らせ下さい。
お話しが、スムーズに進みます。



20071216082729.jpg






リンちゃんみたいに すてきなご家庭に迎えてもらえるといいな~

すっかりお嬢さんになったね~

20071218181810.jpg








俺んちだってば~(パルちゃん)


20071218181822.jpg




きたよ~
ルイ・ルイ
相変わらずシャイだけど、義理がたいね~
咲族の切り込み隊長として
ランでもみんなを守る存在になりつつある。
あんな、赤ちゃんが・・・
でも今でも会えることが幸せです。
マリアとも会えるしね!
兄弟姉妹&親が分かっているだけでも幸せだよね♪

20071218181836.jpg





なんで、ぼくだけここに繋がれてんの?(ハッピー)

20071218181850.jpg






幸せを掴んだビッキー
よかったね!

20071218181904.jpg








ちと ルークの写真
らな 眠そうだな~

20071218181916.jpg





チビちゃん とハッピーはテンションが同じだね
ランでは、気が合いそう。
チビちゃん、真っ先にチューしてくれてありがとう。
ミネバちゃんのかしこい様子は、ブログをご覧下さい。
個人的には、一番お勧めのワンコです。

20071218181928.jpg






フリマでゲットした「ダッグ」と
もうねむねむです。

20071218181941.jpg





この子もつかれる時は、あるんだね~

20071218181956.jpg







疲れを知らない子供と思ったけど・・・
コックリこっくり 居眠りしてかわいいです。
パパ、ママ募集中です☆

20071218182010.jpg




らな~なんか起こしたくなる
かわいい

20071218182023.jpg







咲~
たくさんの人に可愛いって言われてよかったね!
(お世辞かな~?)
この仔は、子犬ですか?なんて言われてたね!
実は8歳です。

20071218182033.jpg





☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆














コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーちゃん、「ジャンプくん」としか表しようがないです(笑)
アジリティいいですねー!ひょいひょいこなしてくれそうです。
大きなダックのぬいぐるみはルークくんのお友達になったのね^^
大事に抱きしめてもらって美月のおさんぽ友達も喜んでくれてると思いまーす。

No title

ナツ さま

ハッピーは、フリスビーとか上手になりそうです。
いろいろ連れてってあげたいけど
なんせ週末は、お届けやら、お見合いで・・・

ダックのぬいぐるみ そうでしたか。
大事にできればいいんだけど・・・(汗)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
