スポンサーサイト


さくら

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆




長い出張から帰ってきて

今日は、久々に行ってきました。

北海道満グリーンパーク


ちょっと怪しい人達のお出迎えがありますが・・・

ラン 145


パピヨンのなんか?のイベントがやってました。

そういえば、咲学園からも3頭のパピが卒業していったな~

なんて思いでにひたったりして・・・

ラン 143

おわり。。。。。















なんてね!


ランもあるので ひとっ走りしてきましたよ☆

ラン 148







最初は身内でチマチマと(汗)

ノビロ採り

ラン 149








しか~し


いつものとうり でっかい子達がルークにまとわりついてきましたよ(ドキ)

ラン 152





ルークのご機嫌が・・・・(ドキドキ)

咲の笑顔がなにかを語ってます。。。

ラン 157



ほら


    きれたよ!

みんな 一目散に逃げていったよ。

ルークちっちぇのに強いよね

ラン 160




今日は咲も大人気で

バニーちゃんに寄りかかられて。。。

なんか すんごい楽しそうだね♪

ラン 166






らにゃは、キャピキャピと走り回り

みんなにご挨拶

ラン 173



ちゃんと順番待ちして給水タイム

ラン 154






この辺のさくらは、まだこんな感じだよ~

ここの公園は、バーベQもできるし

今度は、おこわおでん持っていくか~~~


ラン 175


         あっ


      咲にだけうけた。。。。。

ラン 162

途中で真っ白になり再アップ
でも文章は、手抜きになったよ(汗)
アップするのに1.5時間 読むのに5分じゃな~


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばちゃんもウケたよ(^^)v
おこわ…トラウマが~~(~_~;)

らなちゃん、みんなと走れて良かったね♪
バーニーが側に来たら、珍獣が絶対キレる(涙)
咲ちゃんの笑顔、いつ見ても最高~♪

No title

らなは、凄い楽しそうだったよ。
だってあれ以来どこにもお出かけしてなかったし・・・
密蔵院いったんだ~いいな~
4月いっぱいまで土曜出勤で、ということは日曜の朝5時ころ帰宅
すぐに寝れば密か道満にいけるかな?

No title

おこわとおでんと言う言葉に思わず反応したi-235

パルママのおこわ食べたいにゃi-214
もちろん私は友達からまた大鍋借りておでん作るi-278

暇になったら遊んでねi-178

ルイのか~ちゃんちゃん

青空の下でワンコまみれになって
美味しいもの食べて、ビールを飲みたいな~

5月になれば大丈夫だと思う。。。
よろしく
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
