スポンサーサイト


オフ会写真整理中

モザイクかけるのめんどい~

もう少しまってね






久々の姉妹再開

マリアは、相変わらず甘えんぼだね♪

この笑顔に拍手

nikon オフ会 173 - コピー








   
   シッポ自慢しているうちに
    喧嘩になる姉妹


nikon オフ会 146




禁煙外来に思い切って行ったら・・・・・
薬売り切れで、断られました
落ち込んでいます。。。
最終的には、本人の意思です(医者)

オイオイ 俺は、最終的の頼みで行ったのによ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲ちゃん、かわええ~~会いたいな♪
大吾朗さんのカメラって、色が綺麗に出るね!
でも、画像、少ないよ( ゚o゚)ノこらぁ!

あっ、その薬、足りないってテレビでやってたよ!
私が暗示を掛けてあげるよっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

パルママちん

カメラのせいじゃないよ 腕だよ。

なんてね!

働きすぎで、金余ってるから

3Dカメラ買ったんだよ

No title

ホント、フォトは掛け値なしにきれいですねえ!
集合撮ってるメンズたち、おもしろいです。
僭越ながらアタクシもフンジュウフンネン喫煙歴ありましたが
あ~る日とつぜ~んスパッと!
周りがびっくりしたぐらいスパッと!やったんですが、
なぜと聞かれても、そうゆう時期がいつか来るねん…としか云いようないです(笑)
咲パパの煙草完全手切れ宣言、期待しないで待ってま~す(笑)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
