スポンサーサイト


チキチキ第3回○○○新年会

新年あけましておめでとうございます

今年もバンバン  アップ?するので

よろしくお願いいたします。




2011 新年会 153








さてさて



毎年1月3日は恒例の

かかあ天下家族が集まっての新年会が開催されました。

題して

<かかあが、他人の話を聞かず自分の家のワンコを自慢する会>

その様子をちびっとアップします。


2011 新年会 174












参加してくださったのは、毎年恒例ですが・・・

パル毛の方々

ルイ毛の方々

妹毛の方々

写真でも分かるとうり男達は、みんなうつむいています。

発する言葉は、「ちょっと トイレ」ぐらいです。


2011 新年会 180 - コピー




本場沖縄産の三枚肉で作った  角煮

2011 新年会 188





パル毛のパルちゃん

咲に怒られぱなしでゴメンね。。。。。

2011 新年会 177






パル毛のリンちん

らにゃと遊ばなくなって

ずいぶんとおねいさんになったね♪

2011 新年会 190






おれの嘘にビックリする面々

2011 新年会 184







ルイ毛のルイちゃん

とうちゃんにズートだっこで

写真これしかなくてゴメン。。。

2011 新年会 176


美味しいごちそうの差し入れありがとうございました。

またお願いします







まだボケてないって言ってた あの人

 これ忘れ物じゃないですか? 
2011 新年会 195




あきれかえる 愛にゃん

2011 新年会 181






愛ちゃん作

2011 新年会 138

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、楽しい1日をありがとうございました!
今年もどうぞ(ボケ夫婦を)宜しくお願い致します。
その保冷バッグ、スーパー○ライを入れてくれてもいいよ(σ ̄ー ̄)σニヤリ
いつも、ママ手作りの沖縄料理が楽しみです。
凄く美味しかった~ご馳走様でした!
愛にゃんの顔、縁起の良いお顔だね♪
刑事君のご飯かな?可愛いね!

No title

こちらこそ楽しい一日でした。
なかなか逢えなくて忘れそうになったよ。。。
また遊んでくださいね♪
今度は、ニャンコもね!

そうそう刑事のごはん
可愛いよね☆

No title

今年もお招きいただいてありがとう~~
すごく嬉しかったよv-238

御礼が遅くなってごめんちゃい。
あのあと、メイちゃんと散歩して足を痛め
PCの前に来れなかったんだv-73
去年のsakipapaみたいに這ってトイレ行ったんだ(>_<)

sakimamaの豚の角煮最高v-218
生まれて20年・・・一番美味い角煮でした。

今年の新年会、刑事くんに会えるかなってちょっと期待したんだけどなぁ。
まぁ、まだ毛だらけの会にデビューするのは早いかな。

ルイが父ちゃんにべったりなのはわかるけど
その姿を私のグラマラスな身体越しに写真に撮ってアップするなんてv-217

今年はバーベキューパーティもやりたいなぁ。
今年も宜しくお願いします。






ルイのか~ちゃんちゃん

どうも色々ご馳走さまでした。

その足は、散歩のせいじゃなくて
通風だよ。。。
角煮に仕込んでおいたからね(獏)

私って言わなければわからないのにな・・・

では、今度は花見っていうことでどうでしょう?・?

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
