スポンサーサイト


いつでも里親募集中♪

帰ってきたよ~
1泊2日の旅から


20071219194207.jpg





去勢手術のために昨日の朝から先ほどまで
お泊まりしていました。

手術無事完了
ワクチン接種済み
フィラリア(-)
健康状態良好
皮膚状態良好
耳の状態良好
(俺の健康診断結果よりいいわ。)
体重:7.35キロ
年齢:3歳になる少しまえ
   (3歳にします。)

あとは、何日か激しい運動をしないように
預かりが、がんばるしかないです。
よく頑張ったね!えらいよ~

捨てられた恐怖と闘っていたんだよね~
でも今は、帰ってくる所があるからね!

さ~ぁ これから本格的に
ハッピー(仮)の赤い糸探ししようね☆
たくさんの人が応援してくれているから
心配ないよ。

そのかわいい笑顔でアピールしていきましょう。


20071219194220.jpg





ルーク兄ちゃん 僕のこと忘れたの?(パッピ)
覆面レスラーみたいで怖いんだけど(ルーク)

20071219194229.jpg








学園に到着して
からだ全体で喜びをあらわしています。
人間もこういうふうに出来れば
みんな いさかい(争い)も起こらないだろうな。

20071219194241.jpg

















ゆうこさん に書いてもらった
咲のイラストです。
ふさふさの時のです。
今回作ってもらった名刺のトップに載せてもらいました。
まだ 誰にも渡してないけど
(貰ってくれる人がいないので、らなにあげたら知らんぷり)

saki.jpg






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ咲のイラストがかわいい~ ポチ





☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーくん、手術お疲れ様デース!
あ!ふーつあんが着たのと同じ保護服だー!
あれをふーみん家では「仲本工事服」と呼んでましたよ(笑)
ほんとに笑顔の可愛い子ですね(^-^)
でっかい幸せ掴みますように~!

うふふ、咲ちゃんはやっぱりこのイメージですね(*^^*)
こだわりは、お顔のハートマークと目の角度です(^-^)

No title

ハッピ君 手術お疲れ様でした~。
健康優良児で性格もマル
しっかり幸せをゲットしていただきましょう(^^)

ニコニコにっこりの咲ちゃんのイラスト可愛いですv-398

No title

ユウコ さま

ハッピーは、エリザベスカラーも嫌がらず、
手がかからない仔です。
「仲本工事服」もうっとうしいだろうにね~

咲の似顔絵とっても気にいっています。
サンキュ~
年賀状にも使っちゃおうかな!(^^)!

No title

ブン太はは 様

ハッピーは、うるさすぎるぐらい元気です。
また、咲、ルーク、らなが若返りました。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
