

山の神様

うちだって旅行行くんだぜい。

2週間前?になってしまいましたが・・・

浅間山開きに行ってきました。

うちらが行かないと 他の人が登山できないんだって




さてさて

まずは赤い川が流れてるよ。
鉄分が多くて 魚が住めないだって

地獄谷か~?

2011.5.9山開き 112

2011.5.9山開き 129






   宿泊の前で

    パチリと


怖がりの らにゃに気をとられて・・・

落ち着きのない 3ワン

2011.5.9山開き 133





この写真はOK

2011.5.9山開き 130





らにゃの大ファンのおこちゃまが来たよ。

2011.5.9山開き 203





「ちゅ~っ」するんだってよ。

2011.5.9山開き 205




咲もだよね

2011.5.9山開き 208







   メインイベントの山開きだよ。


心が洗われるって 感じだよ。

この醍醐味は、凄いから皆さんも体験する価値ありです。

行者さん感謝です

2011.5.9山開き 157




火のそばでも 熱くないんだって

    マイク持っている人熱そう。。。

2011.5.9山開き 163


来年からやる人いない  んだって(汗 汗)

2011.5.9山開き 177






泊まったところの部屋は

こんな感じだよ。

咲は、大満足してました。


2011.5.9山開き 153




いろんな話しを咲は分かるみたいで

「来年はどうなるの?」って心配してます。

ルーク、らにゃは楽しそうだね

2011.5.9山開き 116




   コメ返しできないかも・・・
    だけど コメあると うれしいっす

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲家が行かないと、何で他の人が登山出来ないの?
おこちゃまの頭、咲パパ似だね(σ ̄ー ̄)σビンゴ
咲ちゃん、リボン似合ってる♪可愛い~
来年は咲パパがホラガイ吹いちゃえば~
また、更新待ってるね!

パルままちんこんちわ

うちの本家が山開きのホラ貝を
昔から預かっているからさ。

来年はどうなるのかな?

No title

おっーーーっと!
油断してたらこっそり更新してるじゃんv-290

感想はパルママと同じ・・・
おこちゃまの頭、sakipapa似じゃんv-411
きっと、スケールの大きな男の子に育つでしょうv-426

そのうち、バーベキューパーティ企画するから
体調整えておいてね。

ルイのか~ちゃんちゃん

おひさしぶりです。
ご無沙汰してすいません。

おこちゃまが、おれ似は困るな~><
かわいいお嫁さんに似てほしいな☆

バーベキュー楽しみだな~^^

でもおしゃけ飲みたいから
どうやって行こうかな?

最近、体調はいいよ!

コメントありがとね♪

No title

あっ、更新されて・・・るv-411
ご無沙汰でございますlv-436
タイミングが合えば、また遠征し会いに行きますv-91
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
