

仕事(本業)が忙しくなって・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ参加してます。ポチ。。。

ここ最近、本業の方が忙しくなり
更新ができませんでした。
これからも、まだ忙しいです。
年内無休?年明けは4日からか~?
今日も仕事、明日も・・・
いったい何日休んでないんだ?
(ボラ活動も含めて)
まっ忙しいことはいいことです。




ごめんなさい。
更新遅れて!

僕のこといっぱい紹介してくれよ~(ハッピ~)

20071222190933.jpg







幸せの電波をたくさん受け止めるために
パラボナアンテナ付けています。

20071222191014.jpg






ぼく中心で書いてね!
えへ~ この笑顔どう?(ハッピー)

20071222191034.jpg







ぼくの顔、写ってますか~???
首が痛いけど 頑張ってのびるよ~(ハッピー)

ハッピー家族募集中です。お見合いは、里親会以外でも可能です。
一度会ってみる(遊んで)のも可能です。
右側のメールホームにてお待ちしております。

20071222191048.jpg







らな、愛ちゃんに甘えるの図です。
なんで、愛ちゃんに甘えるのか?わからないけど。。。
なんかあると 相談に?しにいくよ~

20071222191103.jpg




猫パンチくるぞ~

20071222191146.jpg






パパ大丈夫?
みんなで のんびりと公園でお弁当食べに行こうね(咲&らな)

20071222191204.jpg



おやすみなさい。
サンディーもいるけど
これは以前の写真です。
いい写真なので、載せています。

20071222191214.jpg







☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆
















コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

お仕事、忙しそうですね。
私の働いてる土木業界も、3月に向けてこれから繁忙期に突入なんです。
咲パパさんの業界も、そういう時期なんですか?
インフルエンザとか流行ってるみたいなので、体調を崩さないように頑張ってくださいねー。

No title

マルちゃん
先日は、お疲れさまでした。
どの時期が忙しいとかは、無いのですが・・・
これから2~3か月は盛りだくさんだよ~

まるちゃんも体調を崩さないようにしてください。
来月元気に会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
