

無事に完了です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へみなさん いつも応援ありがとうございます。





今日は、ハッピーの抜糸で病院に行ってきました。
予定どうりに抜糸ができました。
また先生に「この子はいい子だね~」と褒められました。
(預かりバカです。)






さてさて

「ただいま~」
「エッ!女祭り中ですか!」

気つかれないように そろりソロリと・・・(ハッピ)

20071225203006.jpg





ウア~
「しっぽ噛んでるよ~ 女ってこわい」
 気配を消して

20071225203016.jpg










「今なんて言ったの?」(らな)

「なにも申し上げてないのですが。」 (ハッピ)
あの今病院から帰ってきたところなので・・・
「ぼっぼくは何も・・・」(ハッピ)

20071225203030.jpg







あ~
ルーク兄ちゃん
男の子どうしで仲良くしてね!

      なんてね!本当は、みんな仲良しです。

20071225203049.jpg








ブログの写真だとハッピー
大きくみえるけど7.5キロです。(咲は13キロ)
小脇に抱っこしてもおとなしいワンコです。

おすわり、お手、
トイレのシート成功率は100%です。
とにかく、明るい性格です。

20071225203101.jpg





笑顔がとてもかわゆいです。
預かりが、何か言うと
首をかしげて「一生懸命」に考えています。
まだ少し 捨てられた時のトラウマがあるかも?
でも もう大丈夫だよ!

こうやってみんなが、日時計2を見てくれているから。

小型犬だけど 明らかに違う点があります。
ブリーダーにいて保護した仔は(ルーク他)
食事のさい等に「グルグル」回ります。
ハッピは、回りません。
その点から言っても、手のかからない
健康優良児です。

20071225203113.jpg














☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆





















コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスカード間に合ってよかった^0^
ハッピーちゃん抜糸すんでよかったねー^^
これでおねいさまたちのプロレスに混じれるわね^0^ふふふ^^

No title

華ママ さま

プレゼントありがと。
ま~くんにこんど会いたいです。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
