

ごあいさつ

20071230153517.jpg

今年、咲学園を巣立って行った面々です。
みんな幸せな顔をしています。
家族のもとで みんな本来の性格が出てきて
表情にも表れています。
学園にいた時と違うことを報告してもらうと
あ~ここでは、我慢してたのかな~と思います。

みなさんの応援で今年も無事に乗り切れそうです。
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へクリックお願いします。励みになります。












さてさてハッピは、
ふわふわになり、いい香りを漂わせながら帰ってきました。
手術の時の連泊と今回のトリマーさんの時の
ひとりぼっちで、あまえモード爆発です。
捨てられた時のトラウマのせいか?

20071230153952.jpg






おかえり~
いい香りだね!

20071230154009.jpg







あまりカットしないでね!と言ったので
なんか見た目はかわりません。

20071230154021.jpg







でも手触りがぜんぜん違います。
とにかくふわっふわっです。

20071230154039.jpg





自慢げに闊歩してます。
ハッピー里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
人間大好きです。

20071230154053.jpg



らなが、遊ぼ~て
誘っています。
らなも昨日はシャンプーしたんだもんね。

20071230154105.jpg





またブリーダーの崩壊です。
って言うか、計画倒産なのかな?
用無しになった仔だけを処分したいだけなのかな?
詳しくは、ペット里親会のブログをご覧ください。





ガス代の節約術が、載ってるよ↓
『節約術!!ガス料金見直してみませんか?』





☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆
































コメントの投稿

非公開コメント

今年は本当にお世話になりましたー!
突然のお願いを何度も聞いてもらっちゃったりして(汗)
しかも我が家は何もしていないという・・・(滝汗)
来年も迷惑かけるけど、宜しくねん♪
お互い無理せず、救える命を輝かせましょうね(*^^*)

ももママさま

>お互い無理せず、救える命を輝かせましょうね(*^^*)
うん、1匹でも多くがんばる所存です。

よろしくお願いします。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
