スポンサーサイト


今年一年お世話になりました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へハッピー募集の宣伝のためにポチお願いします。



ハッピーの里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
人間大好きです。
去勢、ワクチン済みです。
至って健康そのものです。





20071230154021.jpg


20071230154039.jpg



20071230154053.jpg


お届け致しますので、東京近郊(東京・神奈川・千葉・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

ハッピーのリンク等ご協力頂けると幸いです。

次待っている仔の為にもぜひぜひお願いします。




☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪




どんよりした天気で雲が低いな~
これから関東にも寒波がくるのかな?
いやだな~

元日も朝三時に起きて仕事があるんだよ~
雪(4年前は酷かった)なんて降るなよ!
でもこの仔達&かわいそうな状況にいる
ワンコ&ニャンコの為にがんばるぞ~
初日の出 の写真撮れるかな?
その前に寝ちゃうかも・・・

20071231144252.jpg






この仔たちです。

20071231144317.jpg








咲とらなで ハッピーを守りながら
ピッタリとくっ付いてお散歩します。
みんなで(ルーク、愛ちゃん含む)
ハッピーの心のケアをしてくれて ありがとう

20071231144332.jpg










しっぽに特徴あり

あっよくみえませんね

しっぽの写真を撮りに遊びにきませんか~

20071231144341.jpg





らな いつもお手伝いしてくれてありがとう。
つかれたよね!
ハッピーと愛ちゃんの相手をして・・・
でも どっちが遊ばれてんだか?ていうのもあるけど・・・
20071231144355.jpg












20071230153517.jpg

今年、咲学園を巣立って行った面々です。
みんな幸せな顔をしています。


みなさん よいお年をお迎えください。

☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も一年大変お世話になりました。
ドックランとかで遊んでくれてありがとう。
40度近い夏の日にルイの川遊びデビューも付き合ってもらって
嬉しかったv-278
咲ちゃんやらなちゃんがいなかったら
ルイは足首までのチョロチョロ水にも入れなかったものv-393

今年もたくさんの卒業生が巣立っていきましたね。
ドックランで一緒に遊んだ懐かしいお顔も・・・
みんな幸せになれたね。
ラッキーもきっともうすぐだね。
ルイも咲学園一期生として幸せを満喫してます。
(と、とーちゃんか~チャンは信じてるよ)

ルイは今はすっかり炬燵犬。
ほとんど炬燵に潜って過ごしてますv-286

来年もよろしくお願いします。

今年もわんこ&にゃんこのためにご尽力ありがとうございました。
卒業生達のお顔、皆輝いていますね^^
ハッピーくんも新しい年に新しい家族がきっと待っていますよ☆
sakipapaさん、元旦からお仕事ですか?
どうぞお身体ご自愛くださいね。
来年は咲学園のみなさんとランでじっくり遊ばせてもらいたいです。
ときどきハッスルする美月ですがよろしくお願いします。
ではよいお年を~。

今年(既に去年)もわんこ、にゃんこの為にご尽力、お疲れ様でした!
そして、我が家のリンの事では大変お世話になりました♪
咲学園の皆様とお会いできて嬉しい年でした。
これからも陰ながら応援させていただきます!
こんなパル家ですが宜しくお願いいたします♪

ハッピーちゃんの赤い糸が繋がりますように祈っています!
咲学園の皆様が益々、幸せになりますように…☆

新年あけました
おめでとうございます(^0^)
2007年は本当に本当にお世話になりありがとうございました。

2008年が咲学園の皆様にとって素敵な一年となります様に
ハッピー君の幸せの赤い糸が繋がります様に
又、お会い出来る事が出来ます様に(^^)

るいのか~ちゃん さま
すいません。
年越してしまいました。
今年もいっぱい遊ぼ~ね。
ルイちゃん炬燵に入るんだ~?
ルイちゃんは、産みの親(マリア)、育ての親(咲)、兄弟が
分かっていて幸せだな~

ナツさま

こちらこそランにご一緒したいです。
去年は、ねこ達にご寄付もらったり
ありがとうございました。
美月ちゃんのご相手は、らなッチでどうでしょか?
楽しいことになりそうです。

パルママ さま

パル家さんとの出会えてうれしい限りです。
この正月休みは、お見合いとかが入りそうですが
落ち着いたら 咲達と遊んでやってください。

ブン太はは 様

今年もよろしくお願いします。
そちらの方に遠征することもあるかも
その時は、ブン太君お手柔らかに(^^)/~~~

ハッピーの応援ありがと~
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
