スポンサーサイト


あけおめ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へハッピー募集の宣伝のためにポチお願いします。


あけましておめでとう。

20080101072141.jpg







今年は、かわいそうな思いをする
ワンコ&ニャンコが1匹でも減りますように。

20080101072152.jpg

     すいません。少しねます。

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪



ハッピーの里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
人間大好きです。
去勢、ワクチン済みです。
至って健康そのものです。





20071230154021.jpg


20071230154039.jpg



20071230154053.jpg


お届け致しますので、東京近郊(東京・神奈川・千葉・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

ハッピーのリンク等ご協力頂けると幸いです。

次待っている仔の為にもぜひぜひお願いします。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございまーす!
みなさんで初詣に行かれたのでしょうか(*^^*)
ゆっくり寝てください!

昨年は、たくさんの幸せ探し、本当にお疲れ様でした。
いつも愛情いっぱいで、頭の下がる思いです。
今年も、ご無理のない範囲でがんばってください!!
私達にできることがあったら、いつでも言ってくださいね。

本年も、よろしくお願いいたします!!

ユウコさま

今年もよろしくです。
近所の神社に初詣に行ってきました。
初日の出の写真も撮りたかったけど
ダメでした。

>私達にできることがあったら、いつでも言ってくださいね。
力強い応援だ
なにかあったら よろしくです。
遠慮なく頼んじゃうよ~(*^^)v

咲学園の皆様、明けましておめでとうございます!
咲パパさん、あまりムリしないで下さいね!
去年はちょっと頑張り過ぎなのでは?と心配でした。
でも、沢山の幸せを繋いでいる咲家は素晴らしいです!
今年も多頭の大先輩として、色々教えて下さいね☆
また、いつか那須に行きたいですね~♪
咲家の皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
ゆっくり…休んで下さい(´-ω-`)

パルママさま

今年も年明けから 全開で行かなければ。。。。。
リンちゃんパルちゃん
落ち着いたら 城北ランに行こうね!
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
