

ニコニコ学園生活~♪はじまり~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ咲の頑張りにポチっとね

20080102164240.jpg





やっと起きました。。。


今日は、土手に行ってみようか?なと思い
行ってみたら 緑がいっぱいありました。
みんな、ウキウキです。
久し振りのサラダバーにありつけるよね!
しかも 食べ放題でタダありえるのかな?





20080102164158.jpg




しっぽ棚引くハッピー

望遠で絞りをあけて後ろぼかせばよかったな。
(もと蝉プロ)

20080102164257.jpg






新鮮で美味しいね~
緑ていいな~

20080102164308.jpg





カメラ苦手なハッピ
カメラを向けた途端にガギと・・・
実際のハッピは、チューが大好きなんだけど・・・

20080102164320.jpg





ハッピの大きさが、イマイチ分からないとの
問い合わせにお答えします。

左 ハッピー7.5kg(大募集中です)
右 らな  9.5kg(募集犬にあらず)

20080102164335.jpg






チューの瞬間を逃した。
残念。。。。。

20080102164356.jpg




ハッピーは、ダッコ大好き

20080102164346.jpg





焼き餅焼きです。(やきもちやき)

20080102164406.jpg






甘えさせてくれる
パパ&ママさんを探してします。byハッピー

20080102164423.jpg



今度は咲にベッタリです。

20080102164434.jpg




ワンコ&ニャンコの幸せ探し
「咲学園」を今年もよろしくお願いします。

20080102164456.jpg






20080102174122.jpg

さくらママ さんより特許を無断でかりました。
おゆるし下さい。


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪



ハッピーの里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
7.5kg
人間大好きです。
去勢、ワクチン済みです。
至って健康そのものです。





20071230154021.jpg


20071230154039.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・神奈川・千葉・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

ハッピーのリンク等ご協力頂けると幸いです。

次待っている仔の為にもぜひぜひお願いします。


















☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆
↓ポチお願いします。
















コンロでお湯を沸かす際、無意味に火力を最大にしていませんか?基本は中火! 一番経済的な火力です。
ヤカンや鍋の底から炎がはみ出さない程度の火力にすると多少の時間はかかりますがガス代の節約につながります。しかし節約はしたいけど時間が無い・・と言う時は底の広いヤカンや鍋を選びましょう。コンロの火力は鍋の大きさに比例させる事が一番重要です!
また給湯器からの熱湯を使用すると、より効果的です。
『節約術!!ガス料金見直してみませんか?』




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
