

朝からこれかい(・。・;

また はじまったニャン
も~休みなんだから
ゆっくり朝寝坊させてくれニャン

今年になって
この二人 急に大接近中だニャン

20080103145254.jpg






布団 メチャクチャ

らなが、けし掛けておいて 逃げる
ハッピー追う

愛ちゃんテーブルの上に避難

20080103145310.jpg

(ハッピー3歳、らな3歳)







まだまだ 
おこちゃまなのね
愛ちゃん5歳になりました。

新聞の上にお行儀よく座ります。
シッポが魅力的です。
20080103145324.jpg






も~ 家出したくなっちゃうよ~

家がボランティアを始めた時に
子猫2匹を連れてきた子です。
子猫は御縁があったのですが
愛ちゃんは、無かったので家の長女になってもらいました。

20080103145414.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へワンコの面倒をみる愛ちゃんにポチ



☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

メールで問い合わせをしたのに
返信が来ないという方、お手数かけますが
もう一度 件名を変えてメール下さい。
スパムが、多くて大変困っています。


ハッピーの里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
7.5kg
人間大好きです。
去勢、ワクチン済みです。
至って健康そのものです。





20071230154021.jpg


20071230154039.jpg


20071229173227.jpg


20071227200009.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・神奈川・千葉・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

ハッピーのリンク等ご協力頂けると幸いです。

次待っている仔の為にもぜひぜひお願いします。



20080102164240.jpg









☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆









『節約術!!ガス料金見直してみませんか?』




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
