

新春ドッグラン♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へみなさん応援ありがとうございます。ポチお願いします。



ミネバちゃん里親様募集中です。

DSC07328s.jpg


とっても賢い子です。
問い合わせお待ちしています。

DSC07696s.jpg


仮称: ミネバ
年齢: 5-6ヶ月(推定2007年6月上旬生まれ)
性別: メス
犬種: 雑種・成犬時予想中型
体重: 11.5kg(2007年11月20日現在)
健康状態: 良好。避妊手術済・7種混合ワクチン2回済み・駆虫済み・血液検査異常なし・感染症なし

人も犬も大好き。やんちゃで甘えん坊な子犬らしい子犬です。
いたずらは「ノー」と言えば聞き分けます。
室内トイレの成功率はほぼ100%です。お散歩も上手になってきました。
外を怖がる様子はありません。階段も上手に上り下りします。
ドッグランでは大きな犬とも小さな犬とも仲良く遊べます。
ケージでおとなしく寝られます。今のところ無駄吠えもありません。

…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵…∴…∵∵…∴…∵…∴…







今日は、新年あけて初のランに行ってきました。 

曇り~雪(一瞬)~晴れ
と気候の変化には驚いたけど
すごく楽しい一日になりました。





颯太くん いた~
なぜか?せせら笑う颯太くん。

軍団(6ワン+4人)で入って行ったので
この表情をするしかないのか?
ビックリさせてゴメンね

20080105171411.jpg







パルくん&リンちゃん家が一緒に来てくれました
おさーんも。(敬称略)


パルくん
初ランデビュー

20080105171636.jpg






リンちゃんもデビュー

最近 ビビリぎみとのことで心配しましたが
ぜんぜん大丈夫だよ
犬社会でも「適当に交わしながら」が大事だからね~
らなみたく・・・

20080105171424.jpg






きた~ るいちゃん
咲が初めて子犬の時から生活したルイちゃん
しかもマリアの子だよ~

咲に甘えてるのか?
尻尾ふりふり クネクネしてくれました。

20080105171458.jpg





パル パル パル
20080105171513.jpg





さあ~

はじめるぞ~

ラン ラン ラン

20080105171532.jpg





リンちゃんもランしてるぞ~

20080105171651.jpg





ドッグランの中が
突然大騒ぎ(汗)

20080105171605.jpg






おっおれは、どこに参加すれば・・・
雪が降ってきたときは 
かっこよかったぞ~

日本カモシカくん。


20080105171620.jpg






コッチに参加しよ。(パル)

20080105171712.jpg




ルイくんとリンちゃん。

20080105171728.jpg






この二人(らなとハッピ)の暴れかたに
驚いて参加できないルイ君

おまえら もう辞めろよ~(ルイ)

20080105171739.jpg







☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

メールで問い合わせをしたのに
返信が来ないという方、お手数かけますが
もう一度 件名を変えてメール下さい。
スパムが、多くて大変困っています。


ハッピーの里親さん募集中です。 
3歳ぐらい おす
7.5kg
人間大好きです。
去勢、ワクチン済みです。
至って健康そのものです。



20071230154039.jpg


20071229173227.jpg


20071227200009.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・神奈川・千葉・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

ハッピーのリンク等ご協力頂けると幸いです。





☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆





























テーマ : 異犬種多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどうもありがとうございましたv-290
向かってる途中で雪が舞ったのでビックリだったわぁi-4
寒かったけどすごく楽しかった。
仲間が居ると楽しさ100倍だね。
咲ちゃんを見つけたときのルイの嬉しそうな事e-266
パルちゃんやりんちゃんも居て
ルイすごく楽しそうで
ルイのとーちゃんとか~ちゃんもすごく嬉しかったです。
今年またたくさん遊んでください。

わぁ~雪が降ったんだ^^
今日は寒かったしね^^
ルイ君たちとランたのしそうだね~いいな~^0^
行けばよかったな~^0^

雪~?! 寒い中、お疲れ様でした~!
こちらはK公園でした。残念!(朝8時頃だけど・・)
Jは不二子がオモチャに執着しちゃうから最近足が遠のいてます(^^;;
パルリンちゃんとも遊べてよかったですね♪

ミネバ様の紹介ありがとうございます!

みんな楽しそう~^^
雪ふるとワンコはかけまわるのか!?
うちも試したかったです><
でもそのころミネバ様はこたつで丸くなってました(笑

昨日はお疲れの所、ありがとうございました♪
ハラハラドキドキもありましたが、リンが色んな子と遊べて嬉しかったです!
パルとリンは人見知りもするけど、咲パパさんの事は好きみたい(爆)なので
これからも一緒に遊んで下さい!
ハッピー君、綺麗だし、皆と仲良く遊べるし、家族になったら楽しそう(^o^)
幸せが繋がるように祈っています☆

るいのか~ちゃん 様

ルイちゃんがクネクネ
咲に甘えるんだね~!

今年もまた咲学園と遊んで下さい。
捨て犬、猫を無くそうの輪を広げましょう。

ユウコ 様

Kに行くか?飛に行くか?Jに行くか?
悩んだけど
今度は、ルークが、ランでオスをたくさん
引連れているところを写真撮ってください。

華ママさん

マリアのお家から
Jランまで思ったより近かったです。

またズーズーしく
突然お誘いしますね!

チビ姐さま

雪がみんな気づいて無いのかな?
と思いなにも言わなかったんだ。

ほら 俺、頭が敏感だから。。。。。

パルママさま

妹夫婦と話しをしてもらい
ありがとうございました。

ハッピー いい感じでしょう。(笑)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
