

らなッチ 大丈夫?

ドッド~ン

20071109201942.jpg













<フリーマーケットのお知らせ>

11月11日(日) 10時~16時 『品川インターシティー』フリマ

品川駅 港南口(東口) デッキ上 歩1分 B1「ガレリア」ブース23番

雨天決行!! (屋根があるので、濡れません v^^v)

素晴らしいお品々をご寄付頂きまして、わくわくする宝フリマです!

新品わんこ服も、沢山!! 

売り上げは 

①保護現場の犬猫の医療費
 
②癲癇コギ ロキシーろくえもんの医療費 に充てさせて頂きたいと思います。

品川駅からすぐなので、是非ご足労下さいましたら、幸いです。

初めていらして下さる方も、お気軽にお声をお掛け下さい!!

meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

会場は、わんこにゃんこは入れません。


--------------------------------------------------------------------------------






にほんブログ村 犬ブログへランキングへポチお願いします。

<クレアちゃん♀> 

体重10キロ、年齢2~3歳

クレアは、"小顔ちゃん"美人です^^。

体に対して、なんか小顔なんですよ~。別に体が太ってるんじゃなくて!
そして体の模様・・さび色、だと思っていたら、ブリンドルカラーと言うそうですね。
とても綺麗です。そして手触りがイイです。撫でていたら、癒されます。




20071107193214.jpg





クレアちゃんは、放浪していたところを保護されました。
シェルターに来た当初は痩せていて、呼んでも怯えた目を向けるだけ。あまりなつかない子なのかなと思いました。
でも今は、表現は控えめながら、呼ぶとちゃんと来てくれ、可愛い目は笑っているようです。お散歩も大好き、他のワンコと組んでも上手に歩きます。
大人しいのはこの子本来のものかもしれません^^。
大人しいと言っても、甘えんぼ。人がよく通る場所が好きらしく、安心するようで、邪魔をせずひっそりと座っています。その姿がなんだかいじらしいんですよ。
画像の笑顔、ほんとに美人(犬)さんですね~。

20071107193234.jpg




私のパパさん、ママさんはどこにいるの?
一度でも会ってくれればこの子の可愛さがわかります。


20071107193247.jpg



写真、記事は、

「ペット里親会お知らせ掲示板」より御借りしてます。

飼育環境、ご家族構成、お住い等メールにて
事前にお知らせ頂くと お話しがスムーズに進みます。

お問い合わせ先=日時計2のメールホームでも受け付けています。

ぜひよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は、ミョ~ウに
らなッチが甘えてきます。
すこしでも離れると・・・







ね~どこ行くの?

20071109202037.jpg







ズーと抱っこしててね

20071109202021.jpg






愛情を独り占めにしたいのかな~?
なにかを感じている
らなッチです。(ドキ)

20071109202004.jpg









ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


















コメントの投稿

非公開コメント

らなちゃんのドアップ(*^^*)
甘えん坊ならなちゃん、何かを感じているの?(ドキ)

らなちゃん、どうしたの~??
ふふ、甘えてるの超可愛い!
アタシにも甘えて~~~(笑)

No title

ブン太はは様
らなは、いつも甘えんぼ~ですが
昨日は特にすごかったんだよね
なんでだろう
でも、かわいいっす(親ばか)

No title

ユウコ様
らなが、ゆうこさんに
甘えてるところみたいです。
ふじこちゃんとの遊びも楽しみです。
今度、家に遊びに来てちょ~
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
