

あやちゃん頑張れ~!

毛呂山ブリーダー崩壊現場から救出して
去年の6月3日に咲学園から卒業した
「あや」ちゃん 
重い病気で、先週手術しました。
(背骨の髄液がでてしまう。
 首の所に大きな腫瘍があり頸椎を圧迫している。
金曜日には手術成功のとの連絡をもらい
今はICUに入っています。
モニターでしか面会できないそうです。

20080115203116.jpg


昨日電話で連絡して里親さんと話しをしたところ
先月あたりから 立てなくなり
床ずれが、心配な為2~3時間おきに
向きをかえて 看病していたそうです。
大きな病院でしか対応できないとのことで
今に至ったそうです。





昨日電話での内容をすこし紹介します。

「今回は心配かけてすいません。」
「絶対に幸せにすると約束したのに、
 こんなことになり」(里親さん)


「●●さんのせいではないので、謝らないで下さい」 
「最高の医療を受けさせてもらいありがとう御座います」 
「あやちゃんの事が・・・(それ以上は言えないです)」(私)



「いえ 私たちは、あやちゃんのお世話をする事がこれからの使命です」
「立ててお散歩できなくても 一生お世話させて頂きます」
「これがご縁だと思います」(里親さん)


すばらしいお言葉ありがとうございます。

20080115203130.jpg







あやちゃんは、大変な思いをたくさんしたけど

これから幸せになるしかないんだね。

今どんなに 幸せな気持ちでいるか私にはわかります。




また 一緒に遊ぼ~ね!
退院したら 遊びにいくから 待っていてね(咲)

20080115203143.jpg


私はこれからこのボラ活動を続ける事がいいことなのか?
無責任に里親さん募集を続けてもいいのか?
家で預かる以上は、この子を家族にするつもりで
預かっています。 
それなら自分の家の家族と預かりの仔の区別は?
はっきり言って矛盾なことは、あります。
お許しください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へすべてのワンちゃん&ニャンちゃんに幸あれ





☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

マロンちゃん  オス

生後4か月くらい

体重1.7kg

健康状態抜群 

里親さん募集中です。
 


20080112194521.jpg



膝にのって あまえてきますよ!
ゴロゴロゴロゴロっと
あったかいよ~

20080112194535.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

マロンのリンク等ご協力頂けると幸いです。


20080110211015.jpg

ぷにょぷにょの にくきゅうだよ。

お問い合わせお待ちしています。

お見合いは随時可だよ!
お気軽にどうぞ






ミネバちゃん里親様募集中です。


とっても賢い子です。
問い合わせお待ちしています。

DSC07696s.jpg


ミネバちゃんは
こちらをご覧下さい。
おもしろい ブログだよ~ん






☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆




















コメントの投稿

非公開コメント

先程はありがとうございました。

あやちゃん可愛い~! 
ゆっくり休んで元気になってね。これからいっぱい幸せになるんだからねっ!
ブリーダーのとこから来た子のこういう姿は、どうしても泣けてきますね。

あやちゃん、がんばれ!!
ご家族と、預かりパパさんの愛情に触れて
涙が出てしまいました。
あやちゃん、最高のパパママがいて幸せだね。
あやちゃんの回復を、心より祈っています。

あやちゃ~~ん!
がんばれ~~~~~

初めまして。
読み逃げ常習犯ですが、あやちゃんと一緒にももママさん&華ママさんにレスキューされたヨーキーのリズ改めぽこの里親です。
暮れにダックスの小麦ちゃんの里親さんが決まり、皆幸せになったと喜んでいました。
なのに・・・
あやちゃんもご家族も大変だったんですね。
手術が無事成功との事、本当に良かったです。
あやちゃん、頑張ったね。
温かいご家族、温かい預りパパさん&ママさん&咲学園の皆がついているから大丈夫だよ。
あやちゃんの回復、祈っています。

あやちゃん頑張れ!
ご家族の愛情に包まれて、幸せですね。
はやく元気になれますように。

いつも読み逃げですみません。
あやちゃん、がんばれ!
パパもママもあやちゃんのこと待ってるよ!
そして、預かりパパ、ママもね。
大丈夫!絶対よくなるからね!!

七色さま

あやちゃんの元気な姿を
このブログで紹介できることを
楽しみにしています。

ユウコさま

あやちゃんは、咲学園初の
咲からの指導が入らなった仔です。

崩壊現場から車で連れて帰ってくる時
とつぜんブルブル震えだし
すごく心配した覚えがあります。

るいのか~ちゃん♪

いつもいつも応援ありがとう。
また、頑張るしかないね。
あやちゃんとJランへ行きたいな

まるぽこの母さま

いつも咲学園に応援ありがとうございます。
先日は、猫の為にもご寄付頂きすいませんでした。

ぽこちゃんと一緒にあやちゃんは、
あそこから救出でした。
麦ちゃん(ボンゴ)、小麦ちゃんと4頭でした。
個人の救出の限界に挑戦しました。

ぽこちゃんのかわいい様子を
ももママさんの所でみて 
凄い幸せを感じています。
覗き大歓迎です。

チビ姐さま

あれからまだ 半年チョイしか
経ってないなんて・・・
信じられないです。

凛ママ様

心強いお言葉ありがとう。
どんなことがあっても
あやちゃんは、今幸せです。

凛ちゃんは、最近どんなかな~?
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
