

にいざに来てね!

たくさんのかわいいワンちゃん、ネコちゃんが

家族を待っています。


20080104141756.jpg







フリマ看板犬 咲&ルーク王子

救済フリマも開催します。

保護犬、猫ちゃん達の医療費にします。

よろしくおねがいします。


20080117211818.jpg









来てね♪

らなアタックも出るよ!

20080117204116.jpg















家族を待っている

ミネバちゃんにぜひ会いに来てください。

「ドンダケ~?!」いい子かご説明します。

名札を付けているスタッフに 

お気軽にお声がけ下さい。



20080117204138.jpg






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へMIX犬は魅力沢山あるよ~ ポチ



☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

マロンちゃん  オス

生後4か月くらい

体重1.7kg

健康状態抜群 

里親さん募集中です。
 



膝にのって あまえてきますよ!
ゴロゴロゴロゴロっと
あったかいよ~

20080112194535.jpg



お届け致しますので、東京近郊(東京・埼玉)のお宅に限らせて頂きます。

避妊去勢についてご理解頂ける方。

小さなお子様のいらっしゃらない、できるだけお留守の少ないご家庭。

この子にかかりました費用の一部ご負担にご協力願います。

お問合せお待ち致しております。 (右側メールホームよりぜひ。)

マロンのリンク等ご協力頂けると幸いです。


20080110211015.jpg

ぷにょぷにょの にくきゅうだよ。

お問い合わせお待ちしています。

お見合いは随時可だよ!
お気軽にどうぞ






ミネバちゃん里親様募集中です。


とっても賢い子です。
問い合わせお待ちしています。

DSC07696s.jpg


ミネバちゃんは
こちらをご覧下さい。
おもしろい ブログだよ~ん






☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
