スポンサーサイト


2008年 新座里親会

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へMIX犬は魅力沢山あるよ~ ポチ





今年 第1回の新座里親会です。

20080120175933.jpg




寒さえを覚悟していましたが
今日は、思ったより寒くなかったです。

たくさんの方のご来場ありがとうございます。

20080120180002.jpg




ご寄付もたくさんいただきました。
寒い冬を乗り越えるために助かります。
保護犬&猫の為に使わせてもらいます。
      新座犬猫里親会

明日は雪がふるみたいで いやだな~

20080120180020.jpg

















募集犬&猫ちゃんの一部紹介いたします。


雪といえば メイ太くん
家族募集中です。
四つ耳で珍しい子です(ウソ)

20080120180033.jpg






オセロちゃん

小型で控え目な子
でもそーと人のそばに着いて甘えるよ
かわいいです。

20080120180049.jpg






ニャンコ ヒマラヤン系?
持ち帰りたくなりました。

20080120180124.jpg





あずきちゃんが来てくれました。
咲一族の歓迎ぶりです。
あずきちゃんのご家族が、咲の事を気にかけてもらい
何回も咲ちゃんと言って ナデナデしてくれました。
バイバイも何回したんだろ~
今度 行くぞ♪

あずきちゃんは、猫ちゃん(特にマロン)が気になるみたいで
やさしい まなざしで見守ってくれていました。

マロンもお陰さまで、ご希望頂きました。
これから 環境チェック等に入ります。

20080120180108.jpg





スタッフ犬(一部募集犬あり)紹介です。 写真のみですが

20080120180159.jpg


いつもありがとう。

20080120180210.jpg





ハッピー君の里親さま決まりました。
たくさんの応援ありがとうございました。
他にもたくさんの仔が家族を待っています。
ぜひ、よろしくお願いします。

お決まりのワンショット。

20080120180143.jpg



里親会での詳細は、

ももの幸せ日記 さん

里親探し日記 さん

めぐろのいぬやしき さん

などなどでみれます。
いつも すいません(謝) 

いいわけ 今回は猫に集中していたもんで・・・



…………………………………………………………………………………………





























スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

里親会お疲れ様でした(^^)
ハッピ君、本当のハッピー君になれるんですね。
おめでとうございます(^0^)
マロンちゃんも決まると良いですね(^^)
長毛のにゃんこも可愛い(*^^*)。私も
長毛の大型系猫ちゃんも好きだニャン♪

みんなみんな幸せになれます様に

昨日はお疲れ様でした。
マロンくん、おひさまスポットの当たる特等席で
ラブコールをgetできたようで^^
いいご縁になりますように。
ハッピー君もお得意のポーズで里親さんにアピールしたのかな?
嬉しいお知らせがたくさんで幸せなきもちになりました。

昨日はお疲れ様でした!
そして、ハッピーくん、里親様決定おめでとうございまーす!
マロンちゃんも、続きますように☆

あ、sakipapaさんの名刺もらうの忘れたー(;O;)
次こそはっ!!

遅くなりました。
あけおめ、ことよろです。

昨日は、お疲れ様でした。
ハッピー君、里親さん決定おめでとう!!
マロンちゃんも素敵なご縁がありますようにね(^^)

里親会でしっかりご挨拶をしていなくてごめんなさい。
凛は、らなちゃんにヒップアタックされて喜んでました(^0^)ありがとうございます。

里親会、お疲れ様でした!
ハッピー君、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
本当に良かったですね☆

最後から二枚目の写真、皆がカメラ目線でスゲ~~(*_*;
これからもお体を大事にそこそこ頑張って下さいね!
無理は禁物です!

ブン太はは様

やっぱりですか!
長毛で、大きいニャンコかわいいよね。
それでいて 控え目で甘えんぼ~
たまりませんよね。

ナツさま

マロンのこと気にかけて頂きありがとう。
今度こそは幸せを掴めると思います。

ハッピーは、昨日も「おいでおいで」
やっていました。
おもしろい癖だよな~

ユウコ様

昨日はお疲れさまでした。
あそこでは、らなは、イマイチです。

ランで フーミンちゃんとまた
遊びたいです。

カメラのこと教えてくれればよかったのに~

自分の頼みをお願いしたのにすいません。
大変なお役をして頂けるみたいで・・・

凛ママさま

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ご挨拶なしにスート 
凛ちゃんに寄っていってすいません。

らな またそんなことしていましたか。
すいません。
か弱い凛ちゃん大丈夫でしょうか?

パルママ様

ハッピーに応援ありがとうございました。
昨日は、かけもちお疲れさまでした。

そう言われれば カメラ目線バッチリですね。
でもルークいないかな?
また だれかに抱っこしてもらっているのかな?
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
