スポンサーサイト


ギブミー ハッピー

報告が遅れましてすいません。
昨日の夜にマロンが無事里親さまにお渡しできました。

色々名前の候補を考えた末に
結局「マロン」ちゃんに決定したそうです。
マロン新しい猫生のはじまりです。






さてさて
まずは探検です。

そして 用意していただいたトイレに
大、小と上手にできました。
えらいぞ~マロン

20080124193426.jpg




とても暖かいご家庭で
パパさん、ママさん、お兄ちゃん2人の
家族になりました。
モザイクをかけるのが、残念です。
みなさん 笑顔 笑顔 です。

20080124193415.jpg





マロンもなれてきて 
「ゴロゴロゴロ」と
これって怒っているんですか?

ちがいますよ。喜んでいるんです。

マロンの安心しきった顔。

20080124193457.jpg





幸せになってよかったね!
マロンのかげでは、かわいそうな思いをしている仔が
いるけど
あなたは、その仔達の代表として
目一杯幸せになるんだよ
それが、マロンあなたの使命だからね

20080124193515.jpg

そして 犬、猫たちの命を軽んじている
人間たちを変えていくんだ
このたびは、3ニャン達にご寄付等頂きありがとうございました。
励みになりました。

この仔達以外にもたくさん里親さんをさがしている仔達が
います。ぜひそちらもよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へペットブームの裏側に ポチとね



















最近かなり寒いですよね

寒いのきらいです。

そんなわけで、ハッピーにも
お洋服を買ってきました。
このサイズのはなかなか無いんだよね~

その上に試着できないし
ピッタリです。

ハッピーくんは、お届けするのを待つだけです。
里親に名乗りをあげてくれた御家族が
受験の子がいる為に 学園にいます。

でも今度の土曜日には、会えるだよね!
そして ランで遊べるだよね!

この服どお~?似会う?
(保護服じゃないからね)

20080124193546.jpg







らなもかわいいよ
大丈夫だよ 忘れてないから

20080124193603.jpg






ハッピーもかわいいよ

20080124193641.jpg





リクエスト写真です。

ハッピーの居眠り現場です。

ハッピーは募集犬ではありません。

20080124193729.jpg



20080124193738.jpg








…………………………………………………………………………………………

































スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sakipapaさんこんばんは!
先日は新座でお世話になりました。
マロンちゃん、無事お届けお疲れ様でした。
きなこの兄弟が落ち着いて良かった…。
里親会で、あずも気にしていたので、本当によかったですね。
ハッピーくんもおめでとう!
2人(?)のこれからの犬生&猫生の幸せをお祈りします♪

マロンちゃん、おめでとう♪
優しそうなご家族と安心しきったマロンちゃんの顔、幸せそう~~
ってか、絶対に幸せになれるね!
咲学園の皆様、お疲れ様でっす!
ハッピー君、あったかそうなお洋服、似合ってるよ☆
もうすぐ、もっとあったかい気持ちになれるんだね!
らなちゃん、もちろん忘れてないよ~~~(^o^)

マロンクリームのようなおいしそうな色のマロンちゃん、
お名前もぴったりのまま笑顔で卒業おめでとう♪
ご家族のお幸せそうな笑みもしっかり伝わってきます。
ハッピーくんもサクラサク卒業の日まで
咲学園での暮らしを満喫してね~。
sakipapaさん、ママさん、おつかれさまでした!

和菓子コンビの姉さま

こちらこそ先日はどうもでした。
そうそう あずきちゃんは、すごくマロンのこと
気にしていたよね!
ニャンコを気にする(心配?)て珍しいですよ!
やさしい気持ちの持っている仔だね。

パルママさま

応援ありがとうです。
らなが何かを訴えている目が・・・
土曜日jラン行く?

ナツさま

マロンの件では、色々お世話になりました。
また何かにつけお願いするかも??
マロンは名前そのままです。
あの子 結構大きくなりそうだよ。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
