

ごろごろ日曜日。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へほんわか日記に ポチとね



今日の日曜日は、ほぼ一日ごろごろと
過してしまいました。

みんなゴメンね!
でものんびりできたでしょう~?






今日はどこにも行かないの~?
愛ちゃんと ゴロゴロしようかな(らな)

らなの鼻は、色素が抜けてきて白くなるのかな
ちょっと気になる。
「イカリ」のマークがついているみたい。

20080127175116.jpg





今日は
のんびり ゆったりと過ごしましょう。(咲)

20080127175128.jpg





ルーク王子は、お疲れぎみです。

20080127175058.jpg





お散歩は、行くよね(ハッピ)
行くよ。。。(預かり)

20080127175045.jpg






愛ちゃんに目一杯甘えるらな

ちょっと、やきもち やいちゃいます。

20080127174957.jpg





愛ちゃん なんで「ゴロゴロ」て言っての~?
こうやって いつも愛ちゃんに甘える らなッチです。


20080127175015.jpg





昨日は4頭とも シャンプーしたんですが
特に綺麗に見えるようになったのが
ハッピーです。(みんなツルツルですけど・・・)
白と黒のコンストラクトがはっきりしました。

毎日 見ているとわからないのですが
やっぱ シャンプーするとモーモー模様が綺麗です

ユウコさん に教えてもらった
あのシャンプーは、いいです。
香りも最高です。

20080127175154.jpg




シッポに花が咲いているよ

20080127175203.jpg



…………………………………………………………………………………………






































テーマ : 犬や猫と話そう日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごろごろする日も大事ですよね(^-^)
愛ちゃんに甘えるらなちゃん、可愛すぎる~!

四頭シャンプーお疲れ様です!
みんな毛が長いから大変そう(汗)
あのシャンプー、いいですか!?
よかったぁ(^-^)
ふーみんも調子イイんですよ♪
たまにJARAもアレで髪も洗ってます(爆)

ユウコさま

そうか意識して無かったけど
みんなうちの仔達は長毛だ!

あのシャンプーいいです。
香りが良いし 

>たまにJARAもアレで髪も洗ってます(爆)

俺なんか高級すぎて使わせてもらえません。
必要無いとか言われて・・・
そうだよな~(涙)



プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
