

うれしいイラスト

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へみなさんのおかげです。




ジャ~ン
咲学園です。


sakigakuen.jpg



愛ちゃん(猫)が一緒に散歩行けないし
「家族写真も撮れない」って
ユウコさんに言ったら
イラストを描いてくれました。

とっても似ています。
あんがとユウコさん。















さて最近の咲とらなの様子は
すごく仲良くなりました。
らなが来た当時(2週間ぐらい)は
らなに触っただけで咲は、すんごい勢いで怒りました。

でも最近は、咲は、らなのことを可愛くてしょうがないみたいで
顔をペロペロと舐めて
すこし動くと やさしく手であたまを
ヨシヨシして「もうすこし我慢してね~」
って顔全体をトリマーしてくれます。
写真が撮れないのが残念です。
カメラを向けると 固まってしまします。



…………………………………………………………………………………………







温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
























コメントの投稿

非公開コメント

イラスト、喜んでいただけて嬉しいです!
ルークくんの毛色がコダワリです!

らなちゃんと咲ちゃん、そんなに仲良しなんですねー(*^^*)
不二子も、湊がきたとき、最初は怒る事はなかったけど
「この子いつまでいるのよ」みたいな顔はしたっけなぁ(^^;)
いきなり仲良くならなくても、時間をかければ関係がどんどんよくなる。
ワンコの社会性に、改めて感動しちゃいます(*^^*)

あやちゃん、退院おめでとうございまーす!!
パパママさんの愛情、とっても心強いですね(*´∇`*)
どんどんよくなっていきますように。

ユウコさま

咲学園のイラスト
会社のパソの背景にしたところ
大盛況でみんな「すごい!かわいい」と
言ってくれてます。
すこし仕事の支障になるぐらいです。
他の会社のパソの背景も順次変える予定?です。
なんてくびになっちゃうかな?

ルークは真っ黒だから表現出すの大変だよね!
写真でも苦労するのに。すごいです。

本当にありがとうございます。

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
