スポンサーサイト


Xジャパンのチケット?!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ俺も禁煙しなきゃ ポチっとね。



いきなりですが
長男が「Xジャパン」のチケットゲットしたと
大喜びしていました。
(10万分の1だよとか言って)
おわり。(うそ)











でもそんなこと言われても分からないよ~

芸能オンチだし 凄いことなのか?

Xジャパン??? 
あ~分かった新日本プロレスの?




家族全員だれも口をきいてくれなくなりました。


そんな長男は、今日本命の大学の試験でした。
受かるよね~?それとも運を使い尽したか?






だって 疲れて帰ってきたら
らなが、スイッチオンで家中駆け回っているし・・・
家族と一緒に喜んでいたんだよね!
ごめんらな!





らな うるさいよ~
20080201222422.jpg




らな 落ち着きなさい(ルーク)
20080201222439.jpg




よく言っておきましたから(ルーク)
あんたもウザイかも(愛ちゃん)

本当は仲よしです。
20080201222448.jpg







あっ いつものらなになってる~
らなとランで遊びたいな~?(フーミン)
あそこは、お互いに苦手だもんね~
20080201222456.jpg




うん苦手です。
20080201222511.jpg














さてだ~れだ?
幸せ報告頂きました。

20080201222610.jpg


この毛艶のいいこと
20080201222630.jpg



以下メールの内容です。
日に日に家族のスパーキーに対する愛情がくつくつ増しています。何なんでしょ
うか?この気持ちは?
なにしても可愛いのです。なにされても可愛いのです。ダメなことはダメと口で
は言ってますが本音はスパーキー何してもいいよとメロメロです。
悲しい困った顔されるとこっちまでそんな気持ちになってかまってあげたくなり
ます。

家族一人とラブラブしていると他の家族がヤキモチを焼きます。
抱っこちゃんしてソファーでねんねさせてる今だけはこの愛情を、スパーキーを
独占させてね♪
みんなそんな気持ちがわかるので、ヤキモチ焼くけど家族で公平にスパーキーと
遊んだり可愛がったりごろ寝したり
出来るように気をつかっています。ご機嫌の悪い時以外は私以外の主人、娘にも
ひょいっと抱っこさせてくれるようになりました。

最近上手になったのは「まて!」です。
ボールにご飯があっても「おすわり!まて!」といって手を差し出すと真面目な
目つきで歯を食いしばってほっぺの肉をすこしプルプル
させ前足をカチカチゆらしながら一生懸命頑張って待っています。おぉーかわい
い。「よし。」というと食べ始めます。たくさん褒めてあげてるけど食べるのに
必死で
気がついてないと思います。自分がほめられているということを。


20080201222640.jpg

去年のメチャ熱い日に遠くからお見合いにきてくれて
咲、ルーク、マリア と公園でお見合いしたよね。
なんか随分前の話しみたいだけど
まだ6~7か月まえなんだよね。
卒業(お届け)する時は
咲、ルーク、らな が一緒に行ってくれたよね。
まだらなは、預かり中で かわいそうな思いでした。
家族がいないマリア、らな だったんだよね。
今は、みんな幸せですよ(*^_^*)

まだまだ たくさんの家族を待つ仔達がいます。
私達の活動には限りがあります。
むやみな 繁殖活動を止めさせねばならないと
思っています。




…………………………………………………………………………………………





温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~スパーキー懐かしいなぁ。
一緒にランで遊んだよね。
千葉の仔になったんだけ?
うらやましいなぁ。
「待て!」ができるなんてすご~~い。

我が家の浪人生も受験でした。
滑り止めが滑り止まらなそうで真っ青^_^;

るいのか~ちゃんさま

スパーキーくん凄いよね!
暖かくなったら 一緒に逢いに行こうよ
ルイの初海見たいよ
たぶん 海水舐めるよ
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
