スポンサーサイト


頭痛が・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へワンクリックお願いします。


今日は、ランに行く予定でしたが
夫婦で頭痛がして(2~3日前から)
出かけることができませんでした。

ごめ~ん みんな!
なんだろう 気温の変化で痛みがひどくなります。
寒いところから暖かいところに入ったときとか


ボケ~としながら写真の整理というか
らなの鼻の模様が気になり 以前の写真を見ていたら
家に来た当時からありました。

去年の8月にマリアとの交換留学に来た
当時の写真です。

らな 耳の毛がパピオンみたく長~いよ
今は、長くないけど
咲学園のプロレスが激しいのか?

013.jpg




その後家の家族になった らな ですが
一番手がかかると言うか
超~ビビリて言うか
スイッチのオン、オフが分かない


そんな らなが、大好きです。
咲、ルーク、愛が嫌いと言う意味ではないですよ

今日も らなは、私達のことを心配してくれていました。

028.jpg


しかし 頭が痛いな~
家にもお散歩隊が来ないかな~?



…………………………………………………………………………………………






温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭、痛いんですか?
風邪じゃないといいですけど…気を付けて下さい♪
すげ~~辛いです(ノД`)シクシク
らなちゃん、前から模様があったって、パパさん言ってましたよ~ランの時…

お散歩隊、行きますよ~でも、お家知らないからな~(爆)

パルママさま

あたまが痛いよ~
家の住所知らないんだっけ・・・・

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
