

カウントダウン♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へベスト5に入れるかな~?ポチとね!



ハッピーのお姉ちゃん合格したよ”
合格ってなに?(ハッピー)

ハッピーが本当の家族のもとに
旅立つってことだよ(*^_^*)

「おめでとう」ハッピー
11日に家族のもとに旅立ちます。
すこし長い学園生活だったね!
その分たくさん楽しいことが待っているからね!


今回の募集の件でも
たくさんの方とお話しをしたりして
私自身もまた勉強させてもらいました。
みなさんありがとうございました。

20080205191655.jpg







さて
今日は、掃除機との格闘をアップします。
















ルークは、掃除機に襲いかかってきます。
なんか、みんなを守っているつもりみたいです。

すんごい剣幕で
ルーク強いよ~
でも掃除が出来ないんですけど(汗)

20080205191708.jpg

20080205191720.jpg

20080205191730.jpg


でもなんか 笑えるのは俺だけでしょうか?
一生懸命なのにゴメン ルーク。
20080205191743.jpg









さてさて
ハッピーは
掃除機は苦手みたいで
吠えまくりです。
付かず離れずといった感じです。

20080205191759.jpg


咲が心配してそばにきています。
右上にすこし足が写っている。
20080205191809.jpg

20080205191818.jpg













おこちゃまは、うるさいな~

ゆっくり寝てられないじゃない(愛)

20080205191832.jpg











…………………………………………………………………………………………







温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

























コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーの旅立ちの日が決まったんですね。
おめでとう!ハッピー♪
ハッピーの里親様家の合格もおめでとうございます。
(咲ちゃんちのお兄ちゃんもおめでとうで良いのかな)
咲ファミリー繋がりで、どうか我が家の浪人生にも
何処か一つで良いから合格通知呉れ~~

ルイはご存知の通りのビビリですが
「へぇ~」と思うものが怖くないのです。
一つは雷。雷が轟いてる中でも
平気で楽しくお散歩します。
ルイは7月生まれなので(推定)
野でジョルジュ父さん・マリア母さん・兄弟たちで
暮らしていたときに雷が鳴ったことがあったのでしょう。
きっとジョルジュ父さんとマリア母さんに
「怖くないよ」と教えてもらったんだと妄想してます。

もう一つは掃除機。
鼻面で掃除機かけられても逃げません。
我が家にやってきた当初からです。
「きっと預かりさんの家はお掃除好きだったのね」と
お掃除嫌いの私は思いました。
こっちは咲ちゃんに「怖くないからね」と教えてもらったんでしょうね(~o~)

ハッピ君、いよいよ卒業&旅立ちですか(^^)
おめでとうございま~す(^0^)
これから素敵里親ご家族様と存分に幸せを満喫してください(^^)
本当に良かったね(^^)

vs.掃除機~ ルーク君は強いですね~ ぷぷっ可愛い(^m^)
咲ちゃんらなちゃんは?平気なんですか?というか気にしない?
ブン太は遊び道具と思っているようで(^^;)
ワンワンッ言いながら戦い?を挑んでいます。
吸い口の所を咥えて、ウガガガガ~ッて 歯型がいっぱい付いてきました(T_T)
スイッチを切ると、もっと遊ぶ~と催促します(笑)

お兄様おめでとう(?)ございます。
↓Xジャパンのチケットもおめでとうございます(^^)v

るいのか~ちゃん様

るいちゃんは、
マリア、ジョルズ、咲の
良い所だけ受け継いですごいよ!
ビビリじゃなくて
慎重なのでは。

ブン太はは様

ブン太くんも掃除機で
遊んでくれるとは
安上がり??!でよかったよ~

咲学園も遊園地とか催促されても
行けないし
公営のドッグランでよかった。
以前は、お金払うところに行ってたんですが
(近いので)
なんか 雰囲気が違ってダメでした。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
