

品川フリマ&昨日の写真

にほんブログ村 犬ブログへ「わんポチ」お願いします。




今日は、色々と考えたあげく(天気の関係で)
晴れなら、当然ドッグランへ
雨なら、品川フリマへ

朝起きて、今日は、どっちだい??
どっちに行こうか?悩む天気だな~

咲達を説得して 品川フリマへ行ってきました。
ワンコ無しのお出かけは、何か月ぶりか?
思い出せません。

なんだかんだ 家からは、一時間ほどで着きました。

イザ 会場へ

20071111165822.jpg







入口には、大きいクリスマスツリーがあったり
素敵な会場で雰囲気が、抜群に良かったです。

らなに似合う服を探して買ってきました。

病気の犬、猫の為に 素晴らしい活動をしている
みなさんに感動した一日でした。


20071111165859.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







らなの落ち着かない理由は・・・

華ままちゃんが来るからです。


20071111174341.jpg



















うわ~
うれしい 華まま
もう 言葉はいらないですよね。
写真をご覧ください。

20071111174626.jpg








「だっこちて~」


華ままちゃんには
ほんとうにお世話になったもんね!
フィラリアを撃退してくれたのも 華ままちゃんだし
ありがとうございます。

20071111174706.jpg








マリア おいで~
なんか懐かしい匂いだな~(まりまり)

20071111174731.jpg







あそこだ!!
わたしの落ち着ける場所は(まりまり)

20071111174743.jpg







「ここ、ここ、」
ママ~  私ここに、いつもいて
「なでなで」されていたんだよ~

     なんで、らなも居るの~?

20071111174826.jpg








マリアお姉たん何やってんの?
テーブルの下に潜ってますよ!いいの?(まめちゃん)

まめちゃん 最高に可愛いんですけど・・・
どうしましょ~?

20071111174805.jpg















コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお忙しい中、遠くまでご足労ありがとうございました!! 深く感謝致します。

No title

めぐろのいぬやしき 様

いつもご活躍を
ブログで拝見しております。
ひさしぶりに、昨日は、楽しい一日になりました。
お体 ご自愛くださいませ。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
