

卒業前日

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ参加してます。ポチお願いします。



最近 週末になると雪ですね!
地球温暖化なの?なんて思う時もあるけど
なるべく二酸化炭素を出さないように生活したい
と思います。

手はじめにできることは、
エコバックを持つことですね!




ハッピーの卒業前夜の散歩の様子を
アップします。
ハッピーの新しいお名前は「サンタ」くんです。

20080210165840.jpg





雪が大好きな らな&サンタです。

20080210165908.jpg




とにかく仲よしで・・・

20080210165921.jpg





もう行くよ~(咲主任)

20080210165940.jpg






雪があると
ぜんぜん言うことを聞かないな~

20080210170012.jpg







「ハイ ポーズ」
記念写真をとらなきゃです。
また 遊びに来いよ~サンタ。

20080210170028.jpg



僕 幸せになるよ。
絶対に

20080210170044.jpg




悲しいくて 辛い思いをしたけど
もう忘れたよ!
生きているて素晴らしいことなんだね。

20080210170101.jpg





咲ねいちゃん
「ありがとう」
by サンタ

20080210170113.jpg


サンタはこれから
シャンプーして、おめかしして
明日 晴れの舞台に参加します。

くびを長~くして待っている
サンタの家族へ向かいます。



…………………………………………………………………………………………















テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
