スポンサーサイト


旅立ち

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ参加してます。ポチお願いします。





今日は、サンタ(元ハッピー)の
お届けに行ってきました。

いつものことですが
涙が出ないか不安で(いいことだよね!)・・・

里親さんも長い間お待たせして
首が、なが~くなっていました。

さてさて今回も咲学園全員(愛除く)の
参加を快くとのことで
ワラワラと大人数でお邪魔してきました。

やっぱ 犬4頭が突然にお部屋にきて
ビックリだったでしょう~?
でもみなさん歓迎してくれました。










すいません。
お邪魔します。

私が咲で、あとは・・・

も~う 知っているみたいで
自己紹介もせずに ガヤガヤと・・・

20080211161950.jpg










ママ~
待ちくたびれたよ~


サンタ 大喜びです。


ボランティアをやっていて最高の喜びの瞬間です。

サンタは2回ほど会っているので
喜びを体全体で表現しています。

チュ~の雨嵐

20080211162016.jpg



なんか 嬉しくて
写真をとるのを忘れてしましました。
ごめんなさい。

20080211162026.jpg






ほんわかしたご家庭で
長居をしてしまいました。
ちゃんと ワンコの説明できたでしょうか?

そのぐらい 素晴らしいご家庭です。


20080211162037.jpg





サンタ&らな 抱き合って
再会を誓っています。(笑)
実はいつものプロレスですが・・・


でもこの雰囲気がいいでしょう~?

20080211162625.jpg


里親さま
医療費の為のご寄付、里親を待つワンコへのご寄付
ありがとうございました。

大事に使わせて頂きます。












今回は、サンタ(元ハッピー)にたくさんの
ご応募していただきありがとうございました。

この仔の幸せの為に長い間待たせたこと
などにお詫び申しあげます。
これも サンタが一番幸せになる環境を探していたためです。



今回の里親さまのお嬢さんの表情をみて
思ったことがあります。


自分の好み(容姿とう)ありますが
まず ワンコに触れてみてください。
ご縁は絶対にあります。
(娘さん 咲を気にいったみたいで 汗)




まだまだたくさんの家族を待っている仔がいます。
ぜひぜひ よろしくお願いします。



いつもながら 乱文をお許しください。






…………………………………………………………………………………………

















スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サンタ君、卒業お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ほんわかしたご家族に抱かれたサンタ君の顔が、喜びに満ちていますね♪
これからは楽しくて嬉しい事ばっかりだよ~~!
咲パパさん、ママさんお疲れ様でした☆
これからも無理をしないで、ご自愛下さい(^o^)
咲ちゃん、モテモテだね☆

ハッピーくん改めサンタくん、卒業おめでとうございまーす!!
サンタくんやご家族の幸せな空気が伝わってきます♪
そして預かりパパママさんたちの嬉しそうなお顔が目にうかびます(*^^*)
お疲れ様でした!

>自分の好み(容姿とう)ありますが まず ワンコに触れてみてください。
>ご縁は絶対にあります。

そうですよね!
私も実は、最初に希望していたのは不二子ではありませんでした(爆)
湊も、容姿で言ったら決して好みではなかったです(爆)
でも、今はこの子たち以外考えられないや~
縁って不思議ですよね(*^^*)

パルママさま

いつも応援ありがとう。
家のなかは、ワンコがいないんじゃないか
ぐらいに淋しい感じです。
成犬の存在感は やはりすごいです。

ユウコさま

ハイパーなサンタなので
今度一緒にフーミンちゃん達と
ランランして下さい。


>私も実は、最初に希望していたのは不二子ではありませんでした(爆)
湊も、容姿で言ったら決して好みではなかったです(爆)

今回の里親さまも、受験の事でネットサーフィン
していたら 犬の里親募集を偶然にみてのご縁です。
そしてど~しても サンタ(ハッピー)が
気になって 連絡していただきました。
(ワンコを飼うつもりがなかったそうです。)

今回もまた多くの人と出会い
勉強させて頂きました。

応援ありがとうございました(笑)

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
